Nicotto Town



ハッピー♪だぜベイベー♪

今日は実に楽しい①日でしたwww

今日は8時半に起きてベッカム君見てて^^

10時半に友達んちいって一緒に水着めぐりwww
可愛いのいっぱいあったwww

あとは・・・可愛い服も見つけたり本屋で立ち読みww

そしてもう①人遅れてきたとこで昼食を
とりました^^安いファミレスでカルボナーラ食ったwww
で、めっちゃ面白い話したwww

で、そのあとカラオケwww
盛り上がった>w<♪

そのあとは最近はまってる場所で
私達が書いた小説を読み返してましたwww
何度読んでもおもしろいwww
爆笑しちゃったwww

なんか天気がおかしくて^^;
まぁそこは大丈夫!!

そんなこんなで時間おもいっきりつぶしたなwww


今日の①日を①言で表すと・・・
ハッピー♪だぜベイベー♪

アバター
2010/06/27 20:31
いい日だったんだねー^^
ちょっとうらやましいや^^

ウチゎ今日も普通だったよww
アバター
2010/06/27 10:27
いい壱日ですね☆

羨ましいです^v^

あの、プロフ見たんですが、

あたし、いっつもくしゃみは2回連続なんですけど

本当に悪いうわさながれているのでしょうか●△●;

怖いです  苦笑
アバター
2010/06/26 23:42
私も今日もハッピーでした^^
しーあーわーせー^^
アバター
2010/06/26 22:40
自分と同じの人がいてほっとしました^^
ニコッとタウンでは素の自分って見せれますか??
私は見せてます。
腐のところとかwww
アバター
2010/06/26 22:13
楽しそうww
ハッピーでなによりです^^
アバター
2010/06/26 21:24
わたしはいつでも ハッピー♪だぜベイベー♪
いいの~ いいの~ 若いってさ♪
家庭持つとなかなか丸1日自分の時間ってのがないのよ・・・
青春は帰ってこないからなw思いっきり満喫するが良いぞよ♪
はぁ~うらやますぃ
アバター
2010/06/26 20:01
楽しい事ばっかりでいいなぁ…
アバター
2010/06/26 20:01
いいなぁ
カラオケいきてぇ~w
アバター
2010/06/26 19:45
すごい①日だな(owo`)b
俺の①日と大違いだなw
ハッピーで何よりでふw
アバター
2010/06/26 19:36
カラオケいいなぁ~><

最近全く出かけてないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.