Nicotto Town



山の山頂についたw

今日は朝からテンション高かったですwww
久しぶりに学校楽しめた^^
昨日髪いじってめっちゃストレートになったんですよw
で、みんな声かけてくれたり態度が変わったり^^;
なんとなくいろんな人と触れ合うことができて嬉しかったv

で、今日朝から生徒集会で体育館でしたので
とっても暑かったです><
あたしのクラスの体育祭の色決まりました^^
ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャジャン!!【赤】^^;
うちのクラスはちょい気に入らなかったみたいで^^;
まぁしょうがないw決まったことは決まったこと^^
やるっきゃないw体育祭実行委員の私が頑張るぞwww

今日ね♪気になる人話しかけてくれたwww
積極的でかんどう>w<
最高に嬉しかったwww
仕事も頑張っててめっちゃ声でてたwww

体育の時間私の大好きなバスケになってwww
人数少なかったですがめっちゃメンツが楽しいです^^
初恋だった人と久しぶりに話しましたwww
((といっても1・2ヶ月ぶり^^;
あいかわらず変わってないその姿はかっこよかったw

で、今日の昼休み友達探して4組にいったんですよw
で、あたしは4組に顔出してちょい
「〇〇と〇〇知らない?」とクラスの人に聞いたんですよ
そしたらそこにいた私の好きな人が私に気づいて
私の髪型におどろいてましたwww
超爆笑したくて自分のクラスに戻っちゃいましたwww

と今日はめっちゃ良い①日でしたwww


今日の①日を一言で表すと・・・
山の山頂についたw

((ということはこれからの学校生活下り坂が
まっているわけですよぉwww

アバター
2010/06/29 10:19
下り坂が過ぎれば、、また山頂への上り坂。
世の中ってそんなもんよぉ~~~~~
初恋の人との・・・おしゃべりかぁ・・・ いいの~~
私の初恋は・・・はるか遠く昔・・・
あの人は何処・・・
アバター
2010/06/28 19:30
赤ブロックかぁ!!

ライバルだけど頑張って!!
アバター
2010/06/28 19:28
きえたのか!
てか、学校に携帯もって来ていいの?ww
でも、そのメールの相手が恋人で、家でいちゃいちゃしてたら良いのにwww
うちも引っ越したいな~www
アバター
2010/06/28 19:26
いいですね~^^
幸せそうで@@
アバター
2010/06/28 19:14
見ました(←ホントにやりやがったwwww
アバター
2010/06/28 19:11
山の山頂に着いたのかww

体育祭実行委員頑張れ~^^
アバター
2010/06/28 19:02
いいなぁ・・・
好きな人と、近づけたん?
近づけたらオメデ㌧!
アバター
2010/06/28 18:36
赤だよね・・・www
うちはバレーボールのチーム決まったよ^^
バレー部がいない。。。
アバター
2010/06/28 18:15
あらっ、いい一日!!((誰ww
わたしは今日はあまり良い一日ではなかったですね;;
萌君(変態くんww)がきてくれれば。。。
アバター
2010/06/28 17:43
よかったねー^^
ウチゎ今日ゎかなりブルーでした;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.