Nicotto Town



ラン♪ラン♪ルー♪

今日はめっちゃ楽しかった♪
今日は5教科あってめっちゃ気分沈んでたけど最高だったw
んじゃ1つずつ説明します^^

①朝から気になる人と会いましたw
そして話しましたwww最高^^
で、廊下で歩いてたらある先生に仕事を頼まれるために呼ばれたんですよ^^そしたらそれを見た気になる人が「人気者だね^^」って言ってましたwまぁなんの???って感じですが^^;

②あとは・・・体育の時間バスケのグループで一緒の男子とたくさん話しました♪何かあんまり話さない人達だったからちょい嬉しかったwなんかシッペとかデコピンで遊んだり言葉遊びしたりwその男子の仲にあたしがちょい気に入ってる男子がいるんですが、その子が「髪型変えた?いいね^^」っていってくれましたw

③あとは・・・合唱コンクールの指揮者自由曲、課題曲共に私がやることになりましたwやったー♪

④何か普段かかわりが無い人とたくさんはなしたw
((髪の毛のおかげ???

⑤英語の時ちょいイケメンの先生が私の後ろに座ってたw
周りが歩き回ってて誰もいなかったから2人で話しててたのしかった^^

⑥理科の時理科の先生が授業中寝てた^^;
で、授業の中私に話かけてた^^((髪のこと。。。w

⑦何かいつも暴れてる男の子がおとなしかった。。。
怖い><いつもギャーギャーピーピーいってるのに。。。
掃除はちゃんとやってたし、授業中声が聞こえなかった。
素晴らしいwあたしが昨日メールした気持ちが届いたか?!
((なわけないか^^;

⑧昨日昼寝しちゃって日付が変わる頃に起きたんですが
携帯をひらくとメールが1通きてて。。。
よーくみると気になる人からでしたw
何かあたしの忘れ物と髪の毛の話がかいてあったwww
嬉しい>w<

⑨いつも私達仲良し3人組のことを「娘達」って呼ぶ先生がいた。なんか久しぶりだった^^廊下で結構すれ違って結構話しましたwww

⑩なんか今日は人間関係が最高w
クラスで結構うるさくてみんなにいじくられてたw
あたしってmなのかしらんが人にかまってもらうのが好きでw

なんか【最高】って言ってるけど
まとめてみると何が?って感じだね^^;
まぁ今日は気分がルンルン♪ですw

今日1日を1言であらわすと・・・
ラン♪ラン♪ルー♪

アバター
2010/06/30 18:13
((ランランルー、、教祖様ww
アバター
2010/06/29 21:39
うち告ったから気まずい><
アバター
2010/06/29 21:16
いい一日^^
よかったですね☆
アバター
2010/06/29 20:22
すごい楽しそうだね♪
アバター
2010/06/29 19:42
よかったね♪
アバター
2010/06/29 19:36
よっかったね~^^
確かに今日はご機嫌だったwww
アバター
2010/06/29 19:20
よし。今すぐよこせ☆wwwwww
アバター
2010/06/29 19:08
らーんらーんるー\(^p^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.