Nicotto Town



ブルーな気分シュッシュッw

あたし今日めっちゃブルー。。。
なんか1日が台無しいになったぁ。。。

朝は良い感じだったのに5時間目開始から
もうOUTで頭痛くて。。。
なんか1人の男の子のせいで
あたしの1日がきれいにつぶされた。。。

恋とかそういうのじゃなくて、イラついて。。。

まぁ詳しくはいいません。
もうこんなの忘れて次明るくいきたい。。。

チクルってそんなにダメなのかなぁ。。。
あたしはただ学級委員として
正しいことをしたつもりなんだけど
正しいことをやったのか?って自分を疑っちゃう。。。
こんな環境である私のクラスはおかしいと思う。。。
いうこっちだって気分言い訳無いじゃない。。。
あなたのために言っただけなのになんであなたに逆ギレ
されなきゃいけないんだよ。。。
なんでいいことしたあたしが傷つかなきゃいけないんだよ。。。
あたしはただあなたといままで一緒に成長してきて
良い大人になって欲しくて。。。やったことだったのに。。。
だいたい不要物をもってくる奴がおかしいだろ(怒)
馬鹿はお前だろ(怒)
あたしは間違ってない。。。
なのにあんたの力はすごいとおもう。。。
いいことしたあたしを追い詰め苦しめる力があるんだから。。。
あたしはあんたみたいなガキにふりまわされたくないんだ。
おぼえとけこのアホ。。。
ってあの馬鹿男に言いたい。。。
もう本当むかついた(怒)

こいつのせいで元気でなくて。
周りを嫌な気持ちにさせちゃって。
友情運も完全におちた。

昼休み教室に女の子がいなくて
何もすることなかったんですよ。
そしたらクラスの良い子の男の子達
が一緒に遊んでくれて楽しかった。
やっぱあたしも男として生まれたかった。
気楽に素直に純粋な人間として生きたかった。

女なんて信じることが難しいそんざいだ。
人間関係もよく理解できないし。
友情は浅いし。
((あたしの思ってる現時点ではね。

嫌いな奴と無理に付き合うっておかしいかなぁ。。。

アバター
2010/07/01 13:20
正しいことをやったんだから†我が人生†は悪くないよ^^
不要物持ってくるひとが悪いんだから(怒)
アバター
2010/07/01 09:34
なるほどな~~
世の中そんな矛盾だらけさw
しかし!正しいことは正しい!君のその信念はつらぬくべきだよw
そして、今回は自分が嫌な思いをしたかも」しれない。
でも長い目でみたら、いつか嫌な思いをし、後悔するのは、きっと彼の方だよw
世の中はルールを守らず、いつまでものん気に生活していけるものではないんだ!
いずれ、どっちが正しく、どっちが間違っていたか・・・
わかる日が来るのだよ♪
アバター
2010/07/01 09:22
ナイアガラから帰ってきました~!!

詳しい事は後でブログにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.