Nicotto Town



もしも叶うのなら・・・

あたしの願い事は・・・
あたしの願いがいつでもどこでも何でも叶うこと。
ちょいわがままな願いごとだけど
あたしはそうなりたいなぁ。。。
夢へは自分で頑張るから小さな願いごとをたくさんかなえて欲しい。

もし、1つだけっていわれたら
大金もちになりたいって願うなぁwww
死ぬまでお金でうもられてる人生がいい。
お金さえあれば自分も世界も変えられる^^
寄付したり、学校を便利な場所にしたり。。。
みんなが笑顔になれるようにお金がほしい。。。
なんか考えがめっちゃ子どもっぽいが
あたしはもし叶うならかなえてほしいなぁ。。。

あたしの考えは・・・
人生必要なのはだと思う。

七夕で願い叶ったことのある人いるのかなぁ?

アバター
2010/07/01 18:49
コメントありがと^w^

嬉しいお言葉です^^
アバター
2010/07/01 14:43
爺は金より「健康」って思うようになってますじゃ・・ごほッ!。笑
自分、うまい食べものと良い友達と好きな趣味に没頭できたらって思うなあ・・。
アバター
2010/07/01 13:56
私もそれ、大事だと思う^^
七夕では願わないけど、
いつもなんか願ってるwww
アバター
2010/07/01 13:40
そうだね^^
MANERないとウチも生きて気ないもんw
愛はないと死ぬかもww
恋できんしねぇー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.