Nicotto Town



ちょいルンルン♪

疲れたぁw
でも、なんか今日の1日は楽しかったwww
理由は単純・・・席替えして周りが楽しい人ばっかだからw
あたしは、最もクーラーのあたる席になって涼しいw
((まぁ何時間もいると寒いが^^;
斜め後ろが同じ学級委員の相棒で
隣があんま話したことのない人だったが、超ボケてて楽しいw
後ろは勉強ができる、クラスなかで結構話す女の子^^
授業中超盛り上がるよw最高^^

今日は理科の時解剖実験があった^^
弁当の前の時間でちょい気持ち悪かったけど楽しかったw

今日もクラスのなかで気になってる男子とたくさんはなしたよw
クリップで遊んでましたw超かわいいwww

なんかあたし今日はテンションが違いますねぇwww
この勢いでもっといいことないかなぁwww

あ~><勉強どうしよう。。。
授業ろくに聞いてないから全くわかんないよ。。。

とにかく今日はちょびルンルン♪な我が人生でしたw

アバター
2010/07/10 20:59
どーしよww
アバター
2010/07/09 21:06
ぇーどーしよw
何もって無いの??w
アバター
2010/07/09 21:04
じゃぁ初めての海水浴とかゎ持ってる??←ww
アバター
2010/07/09 20:58
でもそしたら持ってるかもだょ??w
てかナゼに敬語??w同じ㊥2でサークルでもタメだったのに…ww
アバター
2010/07/09 20:29
じゃぁ、アイテム600C分決まったらコメよろしくね☆
アバター
2010/07/09 19:09
サークルからだよーww
今回ゎ当たるの2人にしたからw←勝手にw

何が良い??600c代理だもんね^^
ウチの伝言板によろしくー♪
アバター
2010/07/09 15:56
え!!学校にクーラーあんの!?(え?そこ?)
ウチの学校なんて、扇風機だよ~!?
いいなぁーー
アバター
2010/07/09 10:46
うむ・・・楽しそうな学園生活なによりであるww
席替えかぁ~~~懐かしいな~~
あのドキドキもう一度味わってみて~なぁ~~

今じゃ人事異動で部署替わったって・・・野郎ばっかさ・・・

まぁそんなテンション↑↑↑でいったほうがプラスになることは間違いない!!
マイナスのオーラは、さらにマイナスを呼び寄せてきます。

それではwまたww
アバター
2010/07/08 21:19
ホント、腹が痛かったーww

見たら、爆笑してたよ^^
アバター
2010/07/08 19:54
ですよね!!
筆箱以外にオシャレできる
ものなんてないし。
しかも制服だし(>_<)

私もこの間席替えしましたよ!!
席はつまんないんですけど、
クーラーと扇風機が直撃するため、
めっちゃ寒いです(・。・;
後、解剖もこの間やりました!!
イカですけどね(*_*)
めっちゃ楽しかったですー♪
アバター
2010/07/08 19:36
席がえかぁww
いいなぁww
俺のクラス、席替えは2ヶ月に1回だもn;
今の隣は嫌いなひとらし、
しかも小学校最後なのに・・・;
アバター
2010/07/08 19:17
あの席サイコーww
解剖キモかったw特にイカがwww
数学の授業も楽しくなると良いな^^;
アバター
2010/07/08 19:12
俺もこの前の席替えよかった~!!

席替えは失敗したら嫌だけど成功すると面白いね!!
アバター
2010/07/08 18:47
席替えいーなー!!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.