Nicotto Town



うんうん^-^

キャッホーイ♪^-^ラン・ラン・ルー♪

席替えして本当によかったw
超楽しいwww授業中超盛り上がりますwww
主に4人でずっと話してるんですが・・・
これまた最高に面白いメンバーでwww
男子2と女子2で最高に楽しんでますwww

今日は・・・あたしの初恋の人が用事もないのに話しかけてくれたw

今日は・・・気になる人が「字綺麗だね^^」っていってくれたw

今日は・・・パソコン室でずっとゲームしてたw

今日は・・・給食時間他の方のおかずもらったw

今日は・・・小4の頃好きだった子とたくさん話したw

今日は・・・面白い男の子とたくさんふざけあったw

まぁささいなことがあるだけであったが何か今日は気分よくてw

今日の学校生活は超明るかったなぁ^^

来週もこの調子でお願いしますwww

アバター
2010/07/10 15:15
いいですね~^^
アバター
2010/07/10 14:24
楽しそうだねー!!
ウチも学校生活明るくなんないかなぁ~
アバター
2010/07/10 12:06
ふむふむwwだいぶ登りつめてきましたねww
今日は・・・良いことばかりでなによりですww

わたしの場合・・・今日は・・・ではなく

今日も・・・朝起きて仕事に行った。
今日も・・・いつものコンビニでコーヒーを買った。
今日も・・・いつもの職場でいつもの仕事をした。
今日も・・・いつもの家でいつもの嫁と子供とご飯食べた。
今日も・・・明日も・・・明後日も・・・
生涯この調子でお願いしますwww
アバター
2010/07/10 07:37
がんばれー★
みほも席替えしたけど、めっちゃきまづwww
アバター
2010/07/09 22:55
ウチも早く席替えして~
おでぶちゃんのお隣なんかもう一生ごめんだ!!w
アバター
2010/07/09 20:17
楽しかったww
席替えして、本と良かった^^
 
アバター
2010/07/09 20:01
私も今日は楽しかったよ!!
職場体験で一緒の男子とメッチャ話したら
意外と話があったww
アバター
2010/07/09 19:41
今日も超良い日だったね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.