Nicotto Town



いやぁぁぁ>w<


今日は超超超楽しかったw
((あ、課金したの気づいた???
試しに500円でw何か課金する時超ワクワクした^^

まず・・・今日は今年初のプールで超興奮してて、早起きw
((いつもなら土日はお昼まで寝てるw
で、13時に待ち合わせで超暑かったw
((待ち合わせ場所へいく時にカッキーン♪(課金ね^^)
そして、電車はバスで何十分かけて「ふれーゆ」という
プールに到着w
入った瞬間「プールの香り」がし超興奮>w<
そして、買ったばっかの水着でプールINw
流れるプールが面白かったwww
超笑いっぱで面白かったwww
今日は雨がふんなかったしね^^((良かった♪良かった♪
そして、楽しい時間も過ぎていき手がシワシワになった頃
((2時間後ね^^
プールを終えて、おなかすいたんで定食をいただきました^^

ここまでも、超楽しかったんだけど・・・
まだいいことがあったwww
なんと!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもいってる公園で友達と雑談してたら・・・
あたしの好きな人がやってきて・・・
「まけちゃったー><」っていって
話しかけてくれたwwwwwwwwwwwwwwww
((だから、今超テンションあがってるwww
負けたっていうのは野球の試合のことw
超超超嬉しくて・・・おどりまくってたwww
何故にいきなり話しかけた?!
何ヶ月ぶりにはなした?!
って感じて頭パッパラパー♪><
最高に嬉しかった><
この勢いで月曜日もまたはなせますように>w<
((現在超絶好調ですw

アバター
2010/07/11 20:46
プレゼントありがと~
わがままだけど、またくれないかな?
ダメだよね・・・

本当にありがとね❤

課金おめっと~
アバター
2010/07/11 20:18
だよねー><
ヤバイよね!!

頑張って、早く治すね^^

心配してくれて、ありが㌧☆
アバター
2010/07/11 05:17
おめでとう~!!

課金もおめでとう!!
アバター
2010/07/11 00:11
課金良いね^^
結構遠いところまで行ったんだねw
アバター
2010/07/10 23:59
課金かわいー^^
好きな人と話せたら誰だって頭真っ白になっちゃいますww
アバター
2010/07/10 21:56
よかったね^^
うれしいよねw
好きな人から話しかけてくれるのってw
アバター
2010/07/10 20:14
課金いいですね~ww


好きな人と逢えて話せていいね~

そうだよ修学旅行頑張ります!!

てかバス席の隣デブくて無理な人ww
アバター
2010/07/10 20:04
課金可愛い~♥

うちも今日好きな人とちょっと遊んでテンソン㊤だよ!!
アバター
2010/07/10 19:58
パッパラパー♪><か・・・^^
楽しそうだね!!
ってか、よかったね!!!

え!?てか500円で、こんなにすごくなるの!?!?!?
アバター
2010/07/10 19:56
課金いいなぁ!!><
可愛いです!!

プールいいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.