Nicotto Town



ドンマイだw

今日は久しぶりに母とお出かけw
おもいっきり、女の買い物をしてきたぜ☆

ずっと欲しかった洋服をGETwww
美容用品GETwww

まぁそれも嬉しかったが
買い物を終え、母が「先に帰っててw」といい
あたしは1人で自転車をこいでいたら
約50mの先に同級生を発見?!?!
しかも・・・好きな人がおる!?!?!?!?!?
超パニックになったあたしはUターンして小道を通り帰ったw
あとあと、落ち着いてみると思った。。。
「ん?あたし誰かと目があったぞ?」
あったのは好きな人ではない。
好きな人の親友だった〇д〇

お願いします><あの子がどうかあたしの好きな人に
さけてしまったことをいわないでくれー><

と思ってしまったw
もし、あのまま突っ込めば
好きな人と話せたかな?www
あとあと「突っ込んどけばよかった(TT)」
と後悔する我が人生でしたw

アバター
2010/07/12 21:08
超後悔してたもんねwww
突っ込むってwwww
アバター
2010/07/12 14:43
わかるww
好きな人の前では恥ずかしくてよけちゃうんだよね^^
アバター
2010/07/12 14:07
たしかに。。。
ウチも、よくこーゆー後悔あるっ!
「今、行けば話せたかなぁー」っていっつも、おもってるww
アバター
2010/07/12 02:04
なんかすごいわかります引き返したその気持ち^^情景が目に浮かぶ。。
ところで我が人生っていい名前ですねww
アバター
2010/07/11 20:56
突っ込んでもOKだったかもね・;
後悔は、誰にでもあるょ、
アバター
2010/07/11 20:47
突っ込んでも良かったかもね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.