Nicotto Town



見てください><

ごめんなさい><
ニコタに来る時間少なくなるかもしれません。。。
((自分の1日をブログにかいて終了みたいな^^;

だから、ごめんなさい。。。
なるべくきますが・・・
みんなのブログをみたり、コメするのは難しいです。。。

本当にごめんなさい><
なるべく友達解除はしないで欲しいです。。。

あと、あたしがブログを書いた時に見てくれたり
コメくれたりすると嬉しいですw

話が変わりますが・・・
今日はなんか絶好調ですw
別に特別いいことがあったわけじゃないんです^^
なんか気分がルンルン♪なんですw
いいねいいね♪毎日がこんなルンルン♪気分だったらなぁw

今日の朝、昨日あった好きな人の親友に挨拶したら・・・
自分「おはよう^^」
相手「おはよう^^昨日いたのお前だろ?」
自分「やっぱ目あったのアンタだった^^;」
相手「www」
という微妙な会話がw

あと、放課後帰ろうとしたら同じクラスの子がアタシの
元好きな人といてちょいきっかけを作ってくれて
元好きな人と2年ぶりにはなしましたw
超嬉しかったです^^
小5のころ好きだったんですが・・・
クラスはなれてから全く話してなくて^^;
だから超嬉しかったですw

あとは・・・あ、そうそう今日学校が早く終わったので
カラオケいったんですよw
で、帰ろうと思って電車のって・・・降りようとしたら・・・
なんと数学の先生が電車にのろうとしてる?!
急にみつけてちょい自分でも驚きましたw
超ダッシュで「よっ^^」って言ったら
先生は超驚いてましたwwww
あとあと、そのリアクションを思い出すたびに爆笑wwww

他にもいいことたくさんありましたw
ただ、思い出させないのでココで終了^^ノシ

アバター
2010/07/13 20:41
OK大丈夫だから
今日は微妙な日だったな~(サッカー)
怒られたりほめられたり・・・

いいことあってよかったね。
これからもがんばって!!応援してます!!
アバター
2010/07/13 19:54
了解ーw

川崎市のサークルから☆
P物のイルカプレ企画中だょ(^^)!!
まだまだ参加受付けてるからぜひよろしくね><!!
ところで、何がいいんだっけ??ww

           by、管理人 叶歌
アバター
2010/07/13 18:45
友達解除しないよ~^^

我が人生ⓒゎ大切な「友達」だもん♬
アバター
2010/07/13 17:02
ぉはょぅ!
ぉぉ・・・・・・・のー!
そんあなぁ・・・(うд<)
たくさんステぷや、
水遣りするぉ!
それに、
友達解除もしなぃ!
だって、だって・・・・
(´・д・)う「友達じゃないか。」
アバター
2010/07/13 14:28
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いいなぁw
今日はいまいちいいことなかったな~
つか、最近いいことない・・・w
よかったね^^
アバター
2010/07/13 14:27
了解でーす!
友達解除とかしないから大丈夫^^

そんなにいい事あったんだ^^
よかったねー!!
アバター
2010/07/13 12:12
大丈夫!!

友達解除なんかしないから
アバター
2010/07/13 05:18
おはようございます

実は毎日あなたのブログを読んでいます。
あなたが楽しそうにしていると私も元気をもらうようですし、まじめになっているときは大人として考えさせられたりといろいろです。
インが少なくなるようですが、楽しみにしているので、またブログを書いてくださいね^^
アバター
2010/07/13 01:54
減っても大丈夫!!

減ってもたまには訪問してね…
アバター
2010/07/13 00:25
楽しい一日ww
話は変わるけど、グチも、相談も聞くからね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.