Nicotto Town



超笑顔w

今日の学校は楽しかったです^^

まず今日は3時間で学校終了((再登校はありますが^^;
しかも、音楽と総合で今日1日が終わったんですよwww

ただ・・・今日は三者面談><
親と先生とあたしで15分間話す。。。
あ~><想像しただけでも怖い><

まぁ笑顔でうなずいていこうという作戦ですw

今日は超笑顔でしたw((あたしが^^

まぁ昨日はいろいろあったんですwww
それを知ってる先生方もあたしをみて超笑顔でしたwww

まぁ短いですがこれにて本日の日記は終了b

アバター
2010/07/14 20:45
その「笑顔」作戦いいねぇぇぇ。
アバター
2010/07/14 18:57
三者面談頑張って!

超笑顔さくせんいいねw
アバター
2010/07/14 18:50
三者面談はめんどいね…w
アバター
2010/07/14 16:16
よかった、よかった^^
アバター
2010/07/14 14:10
三者面談ダルイよね;;
まぁ満面の笑みで話しとけ!!w
アバター
2010/07/14 13:54
笑顔でうなずいてれば何とかなるさww
三者面談はいつも緊張する;;
アバター
2010/07/14 13:44
学校楽しそうでなによりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.