Nicotto Town



ウケルw

今日は・・・うしろの向きすぎで先生に怒られたorz
オッサンならいいが結構好きな先生に言われると超超超ショック
><あぁ~だって前向いてても詰まんないんだもんって感じ。

あ、昨日の三者面談は10分ぐらいですぐ終わりましたw
笑顔作戦は成功といえるかなwww

今日は再登校がないので夏休みの宿題でもやっておこうと
想います^^b

今日はクラスで気になってる男子が休み時間隣に座ってた
>w<♪超嬉しかったw

あと・・・あたし、よく後ろ向くっていいましたよね(?)
で、うしろむいてたらある男の子が
「お前ソイツのこと好きだろ?」
っていきなりいってきてぇ、あたしが
「いや、好きではない^^;」
っていったら、この子が
「だって、いつもうしろむいてんじゃん。」
って冷静にいってましたwwww
超可愛い♪やいてんの?って思っちゃった^^
前同じ班でよく話してたからねぇw超オモシロッ^^

アバター
2010/07/15 20:03
その子面白いww
アバター
2010/07/15 18:39
かわいいww
いーね、そーゆーの^^
アバター
2010/07/15 14:49
やいてるとか、めっちゃ萌える、かわいいww
その子の顔見てみたかったw
アバター
2010/07/15 14:31
うちも「妬いてる?」って思ったww
うけたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.