Nicotto Town



誕生日☆

ども^^今日はあたしの誕生日ですwww
いろんなとこから「おめでとう」の言葉がとんできて
超嬉しかったですwww⑭歳になりました♪

あたし、今日は朝からテンション高かったんです^^
((誕生日だったからw
みんなを盛り上げてイイ①日にしたくてwww
成功でしたよ^^

ただ、今は気分が沈んでます。。。
なんで誕生日の日に限ってこんなつらい想いしなきゃいけないの?
って思ってます。。。

まぁ前向きに生きましょう^^

あたし最近学校で「バリーボーンズ」って呼ばれてるΣ
((まぁ嫌じゃないんですけどねw
あるやんちゃでおちゃめな男子につけてもらいました♪

今日はクラスで気になってる男子にミサンガをもらう予定
だったんですが・・・「ごめん。まだ作り終わってない^^;」
って言われました><え〇д〇まさかの・・・手作り?
って思っちゃいましたwww

今日は16:30からあたしは再登校です^^b
好きな人におめでとうって言ってもらいたいなぁ。。。
という期待のココロをもちながらいってきまーす☆

アバター
2010/07/17 13:06
バリーボーンズ

お誕生び

おめてどう
アバター
2010/07/17 11:22
意中の彼に「おめでとう」は言ってもらえたかいww???
恋する乙女は美しくなっていくのだw
そんなトキメキ抱えて学校生活送っていくのは、大変良いぞ~~~

しかし、今の時代は便利だww
なんたって携帯電話とか、こういうPCだってあるからねw
わたしが中2のころは、携帯はもちろん、インターネットだってないからね。
恋する相手と学校以外でやりとりするっていったら・・・家電話だったさ・・・
電話したら、相手のお父さんなんかでちゃったりしてねww

まぁ恋とは・・・障害があってなお、盛り上がるもの。
便利な近代文明に頼ってばっじゃでめだぞ~~~♪
たまには、メールや電話しないで、待ち伏せなんかしてみるのも・・・

それではまたw
アバター
2010/07/16 21:36
ブログ 広場から~

誕生日 おめでとう(o≧∇≦)o

アバター
2010/07/16 21:09
happy birthday!
PAN∠

おめでとぉ~^^
アバター
2010/07/16 21:07
気になる人と写真とることはできましたぁwww
写真のうしろにはメッセージがあって・・・「いつもありがとう。誕生日おめでとう」
とかいてありました^^
好きな人には会ったんですが・・・おたがいシカトという結果に。。。
アバター
2010/07/16 20:03
おめでとう~!!

好きな人にいってもらえたかな!?
アバター
2010/07/16 19:32
おめでと~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2010/07/16 19:03
おめでと~(人▰∀▰)
アバター
2010/07/16 18:06
オメデトウぅぅぅぅ。
(遅れてゴメン。)
おれはまだまだだなぁぁぁぁ。。。
アバター
2010/07/16 17:21
おめでとう☆彡
今日で14歳なんだねー^^

好きな人に「おめでとう」言ってもらえますように!!^^♪
アバター
2010/07/16 16:41
おめでとう^^
たった一度の誕生日だから後悔しませんように☆ミ
ここから†我が人生†の幸せを願いますw
良い一日を^o^
プレゼントは20日に渡すね☆(遅れてごめんなさい;;)
アバター
2010/07/16 15:48
オメデトウございます!!

なんか、幸せそうで、いいなあ・・・

あ、そういえば、私もいいことあったんだ!!!

我が人生sのおかげかな?
アバター
2010/07/16 15:06
おめでとうございます^^

そして生まれてきてくれてありがとう^-^
アバター
2010/07/16 14:55
お誕生日おめでとう!!
アバター
2010/07/16 14:36
お誕生日ですかーおめでとう!
アバター
2010/07/16 14:26
お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2010/07/16 14:25
 ブログ広場 [> your page*
 初めましてですが
 HAPPY BIRTH DAY !!
 いい1年になリますよ―にっ@!
アバター
2010/07/16 14:01
ブログでプレ企画やってるよ♥
よければ参加してねw
アバター
2010/07/16 14:00
ハッピーバースディ!!

プレゼント贈っておくね
アバター
2010/07/16 13:53
ブログ広場から失礼します♪

happy birthday!!

我が人生様に素敵な出来事が訪れますように…*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2010/07/16 13:50
おめでとーございます!
好きなヒトじゃなくてゴメンナサイ。

バリーボーンズって女の子のニックネームにしてはちょっとシツレーですねww
アバター
2010/07/16 13:48
お誕生日おめでとうございます
アバター
2010/07/16 13:45
誕生日おめでとう!!\(^o^)/
では イイ一日を過ごしてください^^
好きな人に言ってもらえるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.