Nicotto Town



昨日の結果w

ん~^^イイ目覚めでしたwww
今日は暑いので外に出る気はありませんw
家でのんびり~とおもったらΣ

そうだ!!!!!!!!!!!!
もう夏休みだぁ・・・〇д〇・・・しゅ・・・宿題だぁ?!?!
そう。夏休みにつき物の宿題がたくさんあったので
現在一生懸命終わらせちゃってますw

さっきまでPCで保健体育のレポートをつくってましたw
やっぱPCで宿題はいいなぁ♪
今はシャーペンを握って英語の勉強をしてるんですが・・・
なかなかやるきがでない><あぁ。。。
やっぱりあたしはPCでなにかをやらないとOUTだなぁ^^;

昨日は好きな人と何回かすれ違ったんですが・・・駄目でした
「おめでとう^^」っていってもらえませんでした><
まぁ普段話さない奴がいきなり「おめでとう^^」っていったら
怖いですよな。。。

まぁそこはおいといて^^;
昨日再登校したんですが・・・学校の廊下をあたしは
スキップであるいてたら、それをみたある先生が
「今日は気分いいね^-^」っていってくれましたw
で、、あたしが「今日は誕生日なんだぁw」っていったら
「え。。。〇д〇」っていってダッシュで職員室にいって
カメラもってきたんです?!なんだ?とおもったら・・・
近くにいた教頭先生とあたしの友達とあたしを
写真で撮ってきたんです^^;
驚きました^^;「なにしてんの?」
っていったら「誕生日だからw記念に^^」っていってましたw
なんか、その気持ちが嬉しくてその先生とも写真を撮りましたw
で、30分ぐらいまってたら・・・職員室からでてきて
写真を2枚くれました^^1枚は教頭先生との写真。
もう1枚はその焦ってカメラもってきた先生との写真。
その写真の裏には・・・「誕生日おめでとう!スンちゃんいつもありがとう」ってかいてありましたwwwお~^^っておもってw
まぁその写真より、その言葉となんかしてあげたいっていう気持ちがとっても嬉しかったです>w<

アバター
2010/07/17 22:29
好きな人は残念だけど、写真はいいねw

私も宿題ヤバイw
昨日から夏休み。
アバター
2010/07/17 20:47
結局あのひと言わなかったのか(怒
写真良かったね^^
もしや、山田t??w
アバター
2010/07/17 19:28
スンちゃんって書いちゃって大丈夫?!

でわもう一回

誕生日おめでとう!!

アバター
2010/07/17 19:24
先生めちゃくちゃ良い人だね!!

俺の先生もそうなればいいのに~!!
アバター
2010/07/17 19:22
先生めっちゃいい人ww
よっかたねン♪
アバター
2010/07/17 16:59
お誕生日おめでとう!!
めっちゃいい先生だね♪
うらやましー★
アバター
2010/07/17 15:40
こんにちわ
よかったら私のサークルに入りませんか?
サークル広場から
みんな友達
で検索してください!
アバター
2010/07/17 15:07
いい先生だねー!
羨ましいよ^^
ウチも誰かに、誕生日祝ってもらえるかなぁww
アバター
2010/07/17 14:41
こんにちわ
よかったら私のサークルに入りませんか?
サークル広場から
みんな友達で検索してください☆
アバター
2010/07/17 14:26
ランダムステプ
アバター
2010/07/17 14:18
おぉ~  よかったですね^^ 好きな人の方は残念だけど・・・
でも いいですね~ 僕なんか親にしか祝ってもらえませんから^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.