Nicotto Town



School(?)←あってる?

・・・(泣)あぁ~><超学校行きたいよぉ。
火曜日は部活+学習相談で学校へいくんだぁ^^
((月曜から行きたいよぉ。

これぞあれですね^^
失ってからわかるものって感じですね^^
やっぱあたしは学校にいるべき人間なんですよぉ。。。
学校を卒業してもまた学校で、また学校。就職も学校。
まぁ結婚したら居場所が学校ってなるのは難しいだろうよ^^;
まぁ仕事が安定するまではあたしの居場所はがっこうのみw

授業は全く楽しくないんですよ^^;
学校ってなんか地味に楽しいんですよねw
仲間がいて、笑いあえて、いろんな経験ができて毎日が特別な
1日になる。家だと毎日同じ繰り返しなので嫌なんです。
やっぱし学校が1番でしょうよ^^
ゆとり教育やめて欲しいなぁ^^;土曜日も学校だったらなぁw
1日5時間×6日だったら絶対楽しいと想いますw

あぁ~学校で泊まってみたい>w<
肝試しとかやったりして・・・wwwwwwwwwwwwww
超楽しそうだなぁw修学旅行と同じぐらい興奮しそう♪
幼稚園の時は泊まったりしてたのになぁ。。。
中学校泊まりてぇ><

なにかとあたしって学校好きなんですよねぇ^^

学校といえば・・・夏休みの宿題。。。
あたしの苦手な自由研究が今年もやってきましたよ><
最悪だぁ。。。やる気なくしてしまう><
中学生らしい自由研究なんてそうそうありませんって気がする
PCで調べてたら難しいものばっかり。。。
((家でできそうにない。。。
何日もかけてやる観察とかあたし1番無理なんですよぉ。
一発で終わる実験とかがいいなぁ♪

みなさん、なんかヒントをください>人<
中学2年生がやる自由研究。
評価が高くなるものにしたいです。
題名と何をやるか、何を目的とするか
実験方法なども詳しく教えてくださるとたすかります><

Hellp me(?)←絶対間違ってるわぁ↓↓

アバター
2010/07/19 00:45
学校は萌えをくれる場所だーーー!
私から学校を(萌えを)奪わないで(泣)w
夏休みなんか暇なだけ。
クラスメイトで妄想できないしw(いつもご馳走様ですw
アバター
2010/07/18 23:35
うちも学校行きたいw
楽しいよねあのクラス^^
アバター
2010/07/18 20:58
うん!家より、学校のほうが楽しいよねぇ!!
ウチも、自由研究何にしようか悩み中。。。
なにやったらいいかわかんないよねーー
アバター
2010/07/18 12:14
学校か~
ん~ウチも行きたいかもw
席替えしてからちょっと楽しかったり・・・(笑
まぁ単に隣がデブから授業中ずっと寝る人に変わったってゆうのもあるかもだけど・・・

つか1番自由研究ダルイよね・・・
もうほんっと意味わかんねぇわ!!w

まぁがんばりましょw
アバター
2010/07/18 09:56
School!!

Help me!!

Hellp meじゃなかったねwww
アバター
2010/07/18 08:44
確かに泊まってみたいッww
学校大好きなんだね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.