Nicotto Town



夏(?)

・・・。今あたしは夏休みのはずなんですが・・・。
全然たのしくないよぉ><
学校いってるほうが夏休みって感じがする。。。
家にいても超つまんない><
夏休み入ってまだどこもいってないんです。。。
まぁ外出禁止っていうのもあって楽しい②夏祭りもいっていない
><超さみしいです。。。
あしたは部活でがっこうだぁ♪天国だぁ♪
あしたからは外出禁止令もなくなって自由だぁ♪
いっぱいやりたいことがあります>w<
・プールいく!
・祭りいく!
・プリとりまくる!
・キャッチボール!
・トイ・ストーリみる!
・カラオケいく!
・遊園地いく!
・海いく!
とにかく友達と最高の夏をすごしたいです>w<
あぁ~>w<早く明日になんないかなぁ♪
まぁ外出禁止のおかげで宿題もほとんど終わったしwww
夏はフリーだぁ☆
((こういう時好きな人と一緒にいたいなぁ。。。
まぁ恋はこの夏ほっておいて友情を深めようと想います^^
8月9日から海外旅行^^b
((フィリピンにいってきまーすwww
超楽しみ♪日本からでたことがないからなwww
あぁ~^^忘れられない夏になりそ~♪

アバター
2010/07/20 21:34
フィリピン!!
いいなーー!!
ウチの今年の旅行ゎ東京巡りでーす^^
アバター
2010/07/20 14:15
ううううう~~うらやましい~~~
外出禁止令が発令されてようとも、うらまやしい・・・いあ うらやましい・・

宿題済ませたんなら、後はやりたい放題ですなww
しか~~し!!夏は!服装も心も、軽くなってしまう季節!!
怪しい人にはついてっちゃぁ~いけないぜvvv
危険は避けて、目いっぱい楽しんでちょうだいなww

わたすの夏は・・・
・仕事いく!
・仕事いく!
・仕事いく!
・朽ち果てる・・・・・
ある意味、最高の夏でございます。

アジア方面は、水、食べ物で、お腹やられるから、気をつけてね~~~
(ううう・・・過去のつらい経験が、今・・・頭をかすめました。)

それでは、一生に一度の14歳の夏!
後悔ないようにenjoyしてくださいwwww
それではwww
アバター
2010/07/19 19:43
はじけてください!!
アバター
2010/07/19 19:42
学校楽しいよね!!
アバター
2010/07/19 16:44
イテラ(●◎ω◎●)ゝ
アバター
2010/07/19 16:00
外出禁止とか全くやる事ないね(+o+)
アバター
2010/07/19 14:54
外出禁止って!
なぜ??w
ほんと、学校行ってないと楽しくないよねw
アバター
2010/07/19 14:43
海外旅行

私も行きたい♪

外出禁止ってアメリカみたいだねww
アバター
2010/07/19 14:01
いいなぁ~海外旅行

あたしも行きた~い

夏休み満喫してね♪

ちなみにあたしは夏祭りにいきま~す‼(浴衣着て)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.