Nicotto Town



はなせた☆w☆

アテンションプリーズ^^
きいてくださいwww
つい最近あたしにとって奇跡がおきましたw
なななななななななななななんと!?
7月20日に・・・好きな人と普通に話せました~www
超感動です>w<♪
では、どんな会話をしたのかお伝えしますww

あたしは昇降口で友達を待っていた。
そのとき・・・
あたし「あ~疲れたぁ」
(?)「あ~疲れたぁ」
なんと誰かとセリフがはもった?!
あたしは驚いて振り向くと・・・
あたしの好きな人が立っていた。
そしてニコッと笑ってたwww
あたし、驚いちゃって・・・
あたし「今日はなんの講座うけたの?」
ときくと・・・
好きな人「数学><超ダルイ。。。」
あたし「あ!?〇〇さんみた???」
好きな人「数学の講座?」
あたし「ううん^^;」
好きな人「んじゃ~わかんない^^;みなかったけどw」
あたし「ありがとうwんじゃぁ^^ノシ」
好きな人「ばいばいww」

この会話があたしにとってどれだけ嬉しかったことか^^
1日の中で会わないときが多いのに・・・
目さえあわないのに・・・
緊張してはなせなくなるのに・・・
超嬉しかったですw
このまま昔の関係に戻れたらどんなにいいかw

最近日記かけなくてすいませんでした><
これからもちょくちょくかけなくなるかもしれませんが頑張って
かきます>w<よろしくおねがいしますw

アバター
2010/07/23 14:58
ほうほうwwそれは素晴らしいことですww
何気ない、ささいな出来事を幸せと感じることができる、瞬間
ってのは貴重ですよww
年齢重ねるにつれ、君のような、その気持ち・・・
失ってしまいますからねwww

是非!次は更なるステップだなww
待ち伏せして・・・  こ♪ く♪ は♪ く♪  かなwww
良い知らせ待っています。

それではまたwww

アバター
2010/07/22 23:55
幸せってやつですね^^
幸せな話をきくのはいい
アバター
2010/07/22 21:01
おめでと~

スゴい進展じゃんっ‼


アバター
2010/07/22 19:22
おぉ~!!

おめでとう!!
アバター
2010/07/22 18:18
若いの~ほほほぉ(←おばあちゃん風)
アバター
2010/07/22 17:49
なんか、坊主の予感w
(意味不だから気にしないでwwwww
アバター
2010/07/22 17:33
よかったねぇ^^
おめでとう☆
アバター
2010/07/22 14:06
ランランルゥ~
アバター
2010/07/22 14:00
すごい!!すごい!!
おめでとう☆彡
こんなに好きな人と話せるなんてうらやましい!!!
ほんと、よかったね^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.