Nicotto Town



自由

現在読書感想文に苦しめられています><
「西の魔女が死んだ」という本の感想を原稿用紙5枚でまとめなさい
という宿題です。。。あたし昔から読書感想文を苦手中の苦手なんですよ><
まぁ現在一生懸命話をまとめて何を書くか決めているんですが・・・終わりそうにないです。

今日は・・・部活で学校いったぐらいで終わりました^^
まぁ主におしゃべえいという活動だったんでよかったですw

ん~。。。かくことが全くない^^;
どうしましょう。。。

あ~(TT)本当になくことがないとむなしい。。。

誰かぁ・・・話題をください><

あ、そういえば今祭りの時期ですね^^
あたし祭りで踊るの地味に好きなんですよwww
楽しいですよねw((恥ずかしいけど・・・やめらんないw

さぁ次の話題へ・・・といてもない^^;
どうしましょうか。。。
なんとなくこうやってタイピングするだけでも十分楽しいんですがね^^;
こうやって暇暇暇暇暇暇ばっかり書いていてもつまらないんですよ。。。

今日は金曜でしたっけ?・・・金曜日はなにか面白いTVはあるのだろうか。。。
Mステしか頭に浮かばないというね^^;
昔はとっとこハムタロウとか結構楽しみにしてたのになぁ。。。
ドラえもんとかクレヨンちゃんとかありましたなぁ。。。
なんか今思い出すと結構なつかしいですなぁ^^

昔は日曜日に朝早くからやる仮面ライダーやプリキュアのために
早起きしたり、録画したりしましたなぁ。。。
今は日曜の朝といえば13:00に起きるという感じですな^^
昔は面白かったw勉強用の机なんかなく、おもちゃがバーッとたくさんあって
散らかしても怒られない。。。いやぁ、天国でしたなw
まぁ今も今なりの楽しみがありますけどねw
背が伸びて遊園地でいろんなアトラクションにのれたり
年を重ねて見れなかった映画や変えなかったゲームもかえて。。。
まぁ年を重ねれば70%待っているのは楽しくないこと^^
それでも、大人にならなくちゃいけないんですなぁwww
まぁあたしは人生これからなんでもっともっといろんな自由がやってくると
おもいますwそれをたのしみにまってまーすwww

アバター
2010/07/24 00:32
年取るのはいやだよねww
アバター
2010/07/23 23:44
違う本で書いちゃえばwww
アバター
2010/07/23 22:33
年を重ねて待ってる70%は楽しいことですよ^^
今を楽しみながら、ゆっくりオトナになってください^^

私も読書感想文は苦手でしたが・・・^^;
アバター
2010/07/23 22:24
「西の魔女が死んだ」の感想文書かなきゃいけないの??
アバター
2010/07/23 20:25
読書感想文俺も嫌いw
アバター
2010/07/23 18:38
あたしの学校今年読書作文な~い
その代わりに『ケータイ小説』『電撃文庫』以外の
本の紹介書けって言われた
書く本ないよ~
アバター
2010/07/23 18:18
ランランルゥ~ww
アバター
2010/07/23 17:31
ウチも読書感想文きらーい!!
書けないよねー5枚とかwwww
話題がないの、同じだねーーーww^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.