Nicotto Town



おちゃめなベイビーw

↑上の題名は気にしないでください^^;
単なるマイブームですwwwww
部活中に先輩に笑われましたwww

みなさん^^夏休みを元気に過ごしてますか?
まぁ夏休みない人もいるとおもいます><
もしくは無職の夏を・・・まぁ置いといて^^

いやぁ~今日は暑いですなぁwww
今日は友達と遊びました^^
映画見に行きましたw
はんにゃ金田&川島海荷主演の映画です^^
たくさん笑いましたよwwwww
いやぁ~はんにゃ金田の動きが気持ち悪くて笑っちゃいました
www映画のあとは暇でやることなかったんですよなぁ^^;

次はアリエッティみにいきたいです^^

友達の誕生日プレゼントって選びにくいですよな^^;
あたしそういうの苦手で仕方がないんですよ。。。
昔は親友に100円のものをプレしたり・・・
自分の所持品をプレとしてあげたりしました><
いま思えば馬鹿です^^;
お金で済ませれば簡単なんですけどなぁ^^;
ん~夏は誕生日の人が多すぎる><
お金がなくなってしまう&何をあげればいいか。。。

今日は数学の宿題をやる予定です^^
「will」って感じですかね^^
そうそう、今日嬉しいことがあって・・・
電車にのってたら「次は何々駅~」って感じのなんか
流れるボードてきなのあるじゃないですか^^
それに英語でいきなり流れ出してちょっと読めたんですよ^^
「いままで英語勉強しててよかったぁ~^^」って想いましたw
読めるのにかけないという私のこの弱点><
夏休みは苦手です><
生活のリズムが崩れてしまうし
自分で予定を立てなければならない。。。
まぁこれも学校側の作戦なんでしょうね^^;

売られたけんかは買うのでwww
((↑なんか違う^^;

まぁ頑張って夏休みを元気に過ごします^^b

アバター
2010/07/25 11:22
いつも面白いww
アバター
2010/07/25 00:11
ブログに対してのコメントじゃないんだけど、嵐出てる?
アバター
2010/07/24 19:49
何で変えてんねん!!!!!!!!まぁ興味無いけどねww

俺にもコメチョーだいよ><
アバター
2010/07/24 19:43
元気に過ごしてくださいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.