Nicotto Town



財布ゲット☆

キャハwww
今日は前から欲しかった長財布をゲット☆
やったぁ♪プレイボーイの白黒財布♪
超嬉しい(^w^)

あとは・・・友達への誕プレを選んでたら母がかってくれたぁ^^
なんだか今日の母はやけに優しい・・・。
なんか逆に怖い^^;
まぁ・・・。母の気分がいいうちにいろいろ頼んでみようwww

今日も暑いですね><
なのに家族は「祭りへ行こう」とうるさいんです・・・。
まぁ財布かってくれたわけだし、しょうがないwww

26時間TV・・・おもしろいですねw
昨日寝ないでずっとめちゃいけみてましたwww
なんとまぁおもしろかったですw

7月ももう少しでおしまいですね><
なんだか学校にあんま行きたくなくなってきました^^;
こんなにだらけて生活するの久しぶりで楽しいですw
冬は学校いきたいですねw
でも、夏は・・・暑くて行く気になれません><

みなさん、親の機嫌がいいときは
甘えちゃいましょうwww
もしかしたらあなたの欲しかったものがその手に・・・w

アバター
2010/07/26 14:53
かっこよさそうな財布だね!!
ウチも、親の機嫌がいいうちに欲しいもんたのんでみよっかなーww
アバター
2010/07/26 13:18
親の機嫌がいいときも悪いときも何も買ってくれないww
アバター
2010/07/25 23:35
じゃあウチは貴女に何をあげればよいのですか?\(^o^)/
26時間TV全然見てねぇ(一A一;)
唯一覚えているのは鈴木がヘキサゴンで残ってたやつかな…

お願いがあるんだけど
レポートの書き方っていうの?
どういう風に書いたかおしえてくださいセンパイorz
アバター
2010/07/25 19:20
親の機嫌が良くても課金は難しいなぁw
アバター
2010/07/25 18:50
そうなの?んじゃバイバ~~~~~~~~~~イ
アバター
2010/07/25 18:36
祭り行くの?よかったね財布
俺もホシ~~~~~~~~イ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.