Nicotto Town



懐かしきペーパーw

今日もやっぱり暑い(TдT)
秋ぐらいが調度いいですなぁ♪

今日は11:30起床w
そして部活に遅刻!?((9:30~部活でしたw
13:00に部活終了予定なのでいきませんでした^^b
まぁしょうがないwww
26時間TVですっごい眠かったからぐっすり寝てしまったんだw

昨日サイフ買ってもらったっていいましたが・・・
サイフの中身を整理してたら
昔友達からもらった似顔絵とカメンライダーの絵がかいてある紙がはいってましたw
なんか男の子がかいたくせに地味にうまかったですw

あと、昔好きな人からもらったあたしの長所がかいてある紙もはいってましたw

そこには・・・
「いつも1人で踊っていて愉快な人だとおもうw」
ってかいてありました^^;
これって・・・ほめてるんでしょうか?www

あと、好きな人の妹からもらった手紙もはいってましたw
なんかありがとうって感じの内容の手紙でしたw

あとは・・・宝くじがはいっていました^^;
ナンバーズでしたwwwちょっと爆笑www

なんかなつかしいものを見つけると不思議な気持ちに
なりますねw
ちょっと わくわくっていうか、わぁ☆って感じの
気持ちになりましたw

みなさんも昔のアルバムをめくってみては?

アバター
2010/07/27 07:29
どもどもwwコメントありがとね~~♪
財布の中身かぁ~~~
昔・・・飲み屋のおねえちゃんの名詞がでてきて・・・(-ωー)←遠い目
言い訳するのが大変でした・・・
う~んwわたしの財布はろくな物がでてこないかも・・・

昔のアルバムめくって今一度!若かれし頃の自分と、
向き合ってみますねw

それではまたww
アバター
2010/07/26 22:11
今日部活あったの??

アバター
2010/07/26 20:40
たしかにww
懐かしいものみるとなんか昔のこと思い出してジーンってなる^^
ぇ?ってか1人で踊ってたの???
アバター
2010/07/26 20:32
わたしも今日は引き出しを整理しました^^
いろんなものがたくさん出てきて懐かしかったww
アバター
2010/07/26 19:26
男の子だってうまいひとはうまい♪
アバター
2010/07/26 19:09
あたしは9:00からの部活ちゃんと行ってるぞ!!ww
我がちゃん頑張って☆ww
アバター
2010/07/26 18:00
こんばんわ。灼熱の一日でした。水分補給は絶対必要。
アバター
2010/07/26 16:44
あっそww

ウチのMに「今度、ヤンがプ~ル行こう!だって」って言ったら、じゃぁ今度
行こうかwだって!!!!!!!!!!!行こうね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.