Nicotto Town



あひるんるん♪

あひるんるん♪
あひるんるん♪
僕たーちは♪
一生、一緒っさ♪
あひるんるんるんるん♪
くわっくわっくわっくわっくわっくわっ♪
あひるのワルツ♪

あふらっくwww

↑何故か今になってこの歌が頭から離れない
この少女www
ハマッテシマッタwww

宿題あと2つ>w<b
やったぜベイベー♪

残されたのは数学と自由研究のみw
頑張った頑張ったwww

なんとなんと今日気づいたらPCがちょっと
ひびはいってて^^;
危ない危ない・・・。
こわれたらニコタできないし、
親に怒られる><;
何故MY PCがこんなのことになってしまったんだ!?
物は大事に使おう^^b

今日もマッターリ♪なあたしですw

なんか意味もないのに自分で自分をつねっちゃって
現在巨大な蚯蚓腫れ(?)となっておりますw
あきらか自分のせいというお馬鹿な行動を
してしまいましたwww

暑い・・・。

HOT・・・。

VERY HOT・・・。

スーパーミラクルクソ暑いHOTですなぁ^^
((↑・・・意味不ですね^^;すいませんw

アバター
2010/07/28 15:16
ガチであんなことするのは止めろ!
つまんねぇ~だろうが(怒)
アバター
2010/07/27 22:51
宿題そんなに終わったんだ^^
すげーww
うちは全然やってないから頑張らなきゃ!
アバター
2010/07/27 22:40
宿題おつかれさま~^^

自由研究難しそうだけど頑張ってね(ファイト!
アバター
2010/07/27 22:10
コメ、アリガトウ★

お返しです。。。

歯はですね。。。

暫らくものが食べられなくなるんです。。。
アバター
2010/07/27 21:17
お久しぶりですww
マッタリが一番goodなんでわ… 笑
アバター
2010/07/27 20:28
そうですねww認めてませんww
アバター
2010/07/27 20:17
そうですねww良いじゃないか。面白くなればww
アバター
2010/07/27 19:48
自由研究とか懐かしいw夏休みかぁー♪いいな。
暑いのが嫌やねぇ;
アバター
2010/07/27 19:35
俺宿題おおぃぃぃぃぃww
アバター
2010/07/27 16:50
歌よりも 離れないのは あおい姫   
かいせー 心の俳句で御座います♪ 

しかしw暑さのせいもあるのか、自らの意思で己をきづつけちゃーいかんぞ~^
そっちの趣味はないだろうにww

そういえば、おととい、気象予報士のあまたつが、
現在の日本列島は、圧力鍋状態って言ってたな・・・
何やら高気圧に高気圧がかぶさって・・・どーの こーの・・・

そんな状態なら!そら!暑いぜ!!
カレーだって10分!チャーシューだって20分でできちまうぜ!
圧力列島万歳♪
アバター
2010/07/27 15:41
な・・・懐かしい曲!!
昔、友達と歌いまくってたあの曲!!!
ウチ等ゎこれを4拍子にして歌うのが好きだったなぁwww
アバター
2010/07/27 15:38
アフラックの歌、はまりますよね^^;

暑いのは苦手です><
very very very very very very very very very very very very very very very hot!
って感じ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.