Nicotto Town



不器用な男w

今日は・・・。自由研究やってた~(^-^)v
ビタミンCについてずっとやってたw
たのもしかったwww
実験だったんでいろいろありましたが・・・
結果楽しかったのでよかったでーすw

今日はニコタでいろいろあったまま
ほーって置いてしまいました^^;
本当にごめんなさいって感じです><

7月ももう少しで終わりですね~><
早いもんですわwww

今日も話題がなくて困ってる我人(わじん)ですw

ん~・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

泣きたいですって感じですかね^^
悲しいのは嫌なんでいつも笑って明るくなってましたがw
本当は泣きたいですwww
なぜかはわかりません^^b
あたしはわかるのは好きな人関係でいいことが
あると、テンションがあがって明るくなりますw
でも、しばらく2人の間に何も起こらなかったり
寂しくて悲しいことがあると落ち込みます。
正直いって恋愛で泣いた事はありません。
((↑本当です^^;
でも、悲しくて悲しいですw
今日は悲しかったです。
悔しかったです。
あたしは好きだ。でもあの人は?
みたいな。あたしのことをどう思っているのだろうか。
おもえば、あたしはスキオーラをバリバリだしていたw
でも、相手の気持ちがわからないまま
時間は過ぎていってる。
問いかけても答えが返ってこないんですよね。
それが悔しくて。ずるいじゃないか!?
見たいな感じです^w^
男って何で自分の思うことを言わないんでしょうか。
アタシを傷つけたくないのかな?
そんな優しさいらないのに。
そんなことされたら余計に傷つくって気づかないのかなw
まァそれが男っていう生き物なんでしょうw

あたしは不器用な男が好きです。
不器用でも、不器用なりに自分らしく
頑張るところ。

そこが1番スキ。

不器用な男ほど一緒にいて面白い人は
いませんwww

アバター
2010/07/30 09:09
不器用な男・・・まるで高倉健さんのようです。「自分・・・不器用ですから・・・」 ←かっこいい・・・
ちょっと世代が違ってわからんかなwwまぁいっかw

男だから自分の思うことを言わないってんじゃなくて、人それぞれじゃないかなww?・
女性だって言わない人はいるしねww
そして恋愛には2種類だなww 追いかけるのが好き と 追いかけられるのが好き
ここがうまい具合に~こう~絡み合えば~  青春だなw うん♪

まぁなんでも、いつでも「好きだよ~」とか「かわいいね~」とか言ってる男より
彼のような、あんまり口に出さない方がいい感じだねw
たまの一言がずし~~ん っとくるはずさww (良い方だよww)

まだまだ世の中には、様々な種類の男って生き物がいるさww
自分に合った生物を慎重に探してちょうだいなww
でわw
アバター
2010/07/29 16:52
ビタミンCで実験!?
どんなことをするんだーーーーーwww

つらいときは何でも言ってね^^
あまりいい答えは出せないと思うけど((頼りないからw
話し聞くのはできるから。
一人で溜め込まないでね^w^
アバター
2010/07/29 16:45
我がっす!!!!!!!何があったんじゃ!!!!!!!相談して!!!!!!(←本当は嫌
インして話聞かせてくれよ!!!!!!!!バーカ!!!!!!何恋愛で困ってんじゃい!!!!!!!
我がっす!!!!!!!何かしたのか????オイ!!!!!!!聞いてるか???
んじゃぁバイバ~~~~イ☆
アバター
2010/07/29 16:14
私も泣いたことはないw
つらい時は泣いたほうがスッキリすると思いますよ^^
アバター
2010/07/29 15:50
ウチも恋愛で泣いた事はないかな?
いっつも泣きたくなるんだけどね^^
アバター
2010/07/29 09:58
ランランルゥ~♪
アバター
2010/07/29 06:16
器用すぎるとなんか…ww
アバター
2010/07/28 22:58
泣いたことがない!?
いやぁすーさんたまげました。。。w
アバター
2010/07/28 22:36
コメント、アリガト★
う~ん・・・自分でも、思いつきで、書いたので。。。


あ、お返ししときましたよ!」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.