Nicotto Town



懐かしき部活

やった、やりました^^b
宿題終わったZE☆
全部やっちゃいましたw
あとは8月を楽しく過ごすだけwww
自由研究2日でおわっちゃいまいしたwww
20枚のレポート用紙を全部うめて完成しまいしたw
超テンションあがっていますwww
うれしいうれしすぎるwww

明日はお台場・・・の予定w
今日ココすっごい雨と風だったんで
明日予定がつぶれないか心配ですw

なんか自分の立てた予定通りに終わると気分
イイですねwww
学校側の作戦は成功のようですwwww

最近部活いてませんなァ(汗)
無断欠席が多い!?
うちの部活5回無断欠席したら強制退部なんですよね。
いや~~~~~~~~~~~~~~~~
おしゃべりできる楽しい部活を退部なんて><
活動があるとめんどくさいんですけどねw

あ~
小学校のころを思い出します。
小学校6年生の時、今の中学校にいって部活体験
しました。いや~あの頃は【部活】っていうのが
夢のようでしたな~・・・。
かっこいい☆と輝いてたあの新鮮な目は
いつからか消えてしまいましたな~^^;
部活っていうのは響きがかっこいいですよね。
でも、実際にやってみると夢ではなくなります。
つらいの1言。でも、その分いいものが得られる部活。
部活は夢のようにキラキラしたものではないんですね。
部活というのは現実のようにつらいものであり、
たいへんイイものがつかめる現実である。

1年の時、最初バスケ部に入部していたアタシ。
半年でやめてしまいました。
そのとき感じたんです。
自分は自分にどれだけ甘いのだろうか。と。

あたしは自分に甘い人間が嫌いです。
でも、こんなこと言っている自分が1ばん
自分に甘いとわかった瞬間はとてもつらいです。

アバター
2010/07/30 17:50
すごすぎでしょ!!
アバター
2010/07/30 16:42
てんきよほうでは、明日は晴れですよ~^^
お台場楽しんできてくださいw
アバター
2010/07/30 15:56
いいナァ・・・お土産欲しいな・・・(←もう無理だけど;;
楽しんでる?っ良かったね
アバター
2010/07/30 14:31
私は部活、できるようになるとうれしいよ^^

宿題すごすぎるww
打ち全然やってないしw

アバター
2010/07/30 10:43
宿題お疲れ様です★
2日って…すごすぎる!!
でも、7月中に宿題
終わらせられちゃうんんだから、
甘くないですよ♪
アバター
2010/07/30 10:20
宿題おつかれ!!
自由研究2日ってすご!!



アバター
2010/07/30 08:56
すばらしいの一言です。もう宿題コンプリートとは☆
8月31日に、泣きながら母親に手伝ってもらった私とは大違いでよろしいww

部活かぁ~~私は運動部で厳しいとこにいたからなぁ~~
「楽しい!」「行きたい!」なんて思ったことなかったよww楽しい部活なんて・・・うらやましいww

自分に甘いなんて部分は、人間誰しも持ってるさ♪ 
その分、他の周りの人に甘い・やさしくできれば、問題ないのさwww
自分の意思はあくまでも強く!!だど===♪

アバター
2010/07/30 05:43
すごい!
7月中に宿題全部終わらせたのね!
意志が強いのね^^
アバター
2010/07/29 23:22
たまには甘くてもいいんじゃないかな!!
私も遊び行きたいわぁ~♪
アバター
2010/07/29 21:10
すごぉい!!

俺も宿題ガンバろw
アバター
2010/07/29 21:08
お台場いいな~
アバター
2010/07/29 21:03
宿題いいなァ>w<
アバター
2010/07/29 20:40
★ステプお届け♪

お疲れ様ー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.