Nicotto Town



友達は絶対!

ゴメンナサイ・・・。
IN率減ります。スイマセン・・・。
8月は忙しいんです><
たまにINするかもしれませんが、何もしないと想います。
暇が出来たら即座にみんなに訪問しますので
お願いしますm(--)m
友ダチ解除しないでくださいね?w

あたしが8月で暇になりそうな日は
8月の4・6・7・25のみです。
コレを見ればわかるとおり超忙しいんです。

宿題終わらせといて良かった><;;

((遊びの予定じゃないんです・・・。

休みに休めそうにない(笑)

アバター
2010/08/04 13:38
コメありがとm(__)m
アバター
2010/08/04 09:13
今日ゎ暇なんだ^^
アバター
2010/08/02 19:41
友達解除なんて、絶対にしないょ^^

余裕が出来たら、絡もうねww

それまで、必ず訪問に行くね!!
アバター
2010/08/01 20:37
了解!待ってるよぉ♪
アバター
2010/08/01 15:57
すっごい忙しいんだね!
了解です★
アバター
2010/08/01 11:56
了解~人(´∀`o)≡(o´∀`)人
アバター
2010/08/01 10:00
INまってます☆
アバター
2010/08/01 09:30
了解です♪
頑張って!!
アバター
2010/08/01 09:12
削除やるとかありえないからOK!
アバター
2010/08/01 08:37
10~25は?ガンバ!!!!!!
アバター
2010/08/01 07:45
了解^^

解除なんて絶対しないb
アバター
2010/08/01 00:44
解除しません♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.