Nicotto Town



暇つぶしw


ども^^今しかない暇を存分に楽しんでいる
我人(ワジン)ですwww
といっても今日も出かけるんですよ~orz
暇なんでブログ書きましたw
つまり、このブログは暇つぶしのためのブログですwww

コノ前友人にニコタの課金の仕方を教えたら
課金依存症になったのか次々と課金してるんです!?
まァ彼女のお小遣いがなくなるだけなんですけどねー^^

あしたは義理の弟の誕生日っていうことで
プレかいにいくそうです(-3-)
アタシの時はそんなことしないで3万円ポンッ
だったのに(-3-)ズルイ・・・。

今日はゆっくり眠れてよかったですw
起床時間13:30ですwww
いや~よかった×02

あと6日で初めての飛行機ですwww
超楽しみですw

本当に暇だ・・・。
書くことまでなくなってしまった^^;
どうしようどうしよう(汗)

あァ!!
誰か白ガチャの今の格好に合わせる
服をください><
紫のやつです・・・。
帽子とスリッパはあるんですが^^;
くださいじゃだめですよね・・・。
希望ならば交換でも!!
お願いしますm(_ _)m

本当暇です^^;

でも、暇なのは今日だけですよwww
明日になればINするの夜中になるかも
しれません^^;

訪問してくれる人には必ず訪問しますw
そして、stpと伝言板コメと水遣りとブログコメを^^b

時間が余れば友達の人に訪問しますw

ニコタはほのぼのしてて楽しいですなァ(笑)

アバター
2010/08/04 23:40
飛行機でどっかいくの~?
暇を楽しんで♪
アバター
2010/08/04 19:36
ニコタは一番いいっw
アバター
2010/08/04 18:27
大事な暇を有効にお使いくださいww
アバター
2010/08/04 17:26
ふ、ウチの事だろ、あ、なんかあげるよでも交換だぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.