Nicotto Town



目標完成(笑)

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが
じゃーじゃん!!!

あたしは暇だったので目標を決めましたwww

といってもそんなにろくなものではありませんw

ではでは・・・・
-10kg
を目指してこの夏頑張りますw
まァ夏じゃ無理なんで1年かけて頑張りますw

もう昔よりはるかなデブなんでwww
やせますw
まずはベジタリアンになる!!
野菜をたくさん食べるー!!
間食は絶対になし!!
毎日wiiフィット!!(笑)
の4つを頑張りますw

・・・。
お気に入りの洋服が
ピチピチで入らなくなるのを自分で見ると
ショックなんです><・・・。

今日からスタートwwww

wiiフィットは9月からにしよーっとwww

((こんなんでやせられるのかME・・・。orz

アバター
2010/08/05 23:23
私wiiフィットやってるよー♪
といっても1ヶ月に数回wwww
まったく痩せませんよ!!!!
夏バテせんかなw
アバター
2010/08/05 21:20
あたしもダイエット中だよ~汗
間食最初はやめてたけど今は毎日…涙
アバター
2010/08/05 20:38
頑張って~!!
アバター
2010/08/05 20:11
頑張って!!

応援してるよ
アバター
2010/08/05 19:38
飯はよく噛んで食べるんだぞーw
wiiフィットはただの気休めってあの有名な中日氏がいってたぞwww
アバター
2010/08/05 18:59
ありが㌧★ガンバ!!!!!!!!!!
アバター
2010/08/05 18:11
頑張れ!!
ウチも夏からwiiフィットでダイエットしようかなーってww
やってないんだけどww^^;
アバター
2010/08/05 17:56
頑張ってねー^^

私は。逆に「もっと食べなさい!」って、言われちゃう><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.