Nicotto Town



思い出す、あの頃

おはようございますwww
現在眠れない 我が人生 でございますm(--)m

まぁ暇つぶしに今日の日記でもwエッヘンwww
・・・。といってもネタがないorz

そこでへこたれないのが 我が人生 でございますwww
えーっと・・・今日は・・・!?
8月8日っすか(笑)
なんとまぁ 初恋の人の誕生日^^

平成8年8月8日という素晴らしい誕生日で
何回本人に自慢されたことかorz
そのため、その子の誕生日を忘れたくても忘れられないorz

初恋は・・・
小学校2年生の頃でした^^
出席番号が隣同士の私達でしたw
まぁどっちもお互い興味なかったんですけどねww
恋しちゃったんですよ^^;なぜか・・・。

席替えってありますよね^^
今の席をまた新しく変えるなんともワクワクする大切な行事(笑)
でも、あたしの場合・・・席替えつまんなかったですorz
理由は・・・
いつも決まって何故か隣が平成8年8月8日なんですorz
まぁ慣れれば一緒にいて楽しいんですよ^^
その子は本当に賢くて・・・隣のあたしは馬鹿で・・・orz
よく漢字のテストをカンニングさせてもらってました^^(本人にはシーッでww)
よく話しかけてきて、質問が多くて、そういう時はあたしは1言で会話を終わらせてました。
「知らん!!」もしくは「知るか!!」
です^^その言葉を聞くと彼は諦めますw

いつからでしょうか・・・。
隣にいるのが当たり前と感じ始めた頃でしょうか。
あたしは・・・スカートをはくようになったのです><
というより、オシャレ(?)をしだしたんですwww

今では、思い出すたびに自分で自分を笑っちゃいますねw

夜、一生懸命洋服をあさってコーデ頑張ってw
スカートをたくさん買ってもらって・・・
一時期、香水をつけていったこともありましたwww
まだ、そのときは自分が恋してるって気づきませんでしたw
というより、恋ってものを知りませんでした^^

あぁ なつかしいww

今は中学校一緒でクラスは別^^
普通に話すし、いい友達ですw

アバター
2010/08/08 14:11
なんか、いろいろすごいね^^
アバター
2010/08/08 14:02
初恋の人わかったよ!!
アバター
2010/08/08 14:02
初恋の人わかったよ!!
アバター
2010/08/08 11:50
あたしの初恋は思い出したくないなww
最悪な初恋だから…w
素敵な初恋ですね!!
キュンときましたぞw
アバター
2010/08/08 10:09
なんか可愛いなぁ^^
私初恋なんて覚えてないなーw
でも3年付き合った元彼ゎふっと思い出すwww
アバター
2010/08/08 08:02
初々しい初恋の思い出ですね^^
私もいますよ、いつも忘れているのに、その日がくると「あ、今日は〇〇さんの誕生日だ、どうしてるかな?」と言う人が・・・^^
アバター
2010/08/08 05:43
平成8年8月8日ってなんかすごいなぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.