Nicotto Town



トモダチ必見^^

聞いてくださーい^O^

あたしは明日~25日まで旅行なので
ニコタ来れませんorz
でも、旅行先で少しINするかもしれませんwww

・・・でも、海外旅行なので日本語使えるかな?

まぁ友達解除さえしてくれなければ幸いですw

コノ前あたしはみんなに何も言わず
友達整理を行いました。

だから、今もあたしと友達な人は
あたしの大事な友達なんです^^

絶対に解除しないで
くださいm(--)m

帰ってきたら必ず2週間分のみんなのブログ
読みますwww

みなさん
大好きですよ^^

アバター
2010/08/12 19:51
海外いいねぇ

私も行きたいよ

どこ行くの?

お土産話聞かせてね

いってらっしゃい!!
アバター
2010/08/10 22:02
海外カァ-…
いいねぇ(●^o^●)

いってらっさ-いッ(^-^)
気をつけてッ(@^^)/~~~
アバター
2010/08/10 16:15
おお!!海外!!前言ってたフィリピン?
いいなーー!!
いってらっしゃい^^♪
アバター
2010/08/10 15:37
いってらっしゃ~い^-^
気をつけて行ってきてね♪
アバター
2010/08/10 14:59
おお、とうとう行くのですね。気をつけて楽しんできてね。
お土産話もよろしくね!笑
アバター
2010/08/10 14:49
いってらっしゃ~い\(^o^)/
アバター
2010/08/10 13:40
いってらっしゃ~い^^
アバター
2010/08/10 12:33
いってら♪
アバター
2010/08/10 10:00
いってらっしゃい!!!(人´∀`*)
楽しんできてねw
アバター
2010/08/10 06:34
いってらっしゃい^^
楽しんできてね^^
アバター
2010/08/10 02:12
海外ってどこらへんー!?

まっ!いってらっしゃ~い!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.