Nicotto Town



おみやげ話①

話がないので今日からできれば少しずつフィリピンでの話をしたいと想いますw

まず・・・1日目^^
初めての飛行機でドキドキw
当日全く眠れなかったまま飛行機で飛び立ったんだw
そしたら、飛行機でよくねむれましたよwww

あっちの空港に着いたら
いろんな人がよってくる
「おてつだいしますよ^^」
とかなんとかいってくる・・・

なんだ?とおもってお母さんに聞いたら
お金狙いなんだってさw
お金が欲しくて手伝わせて欲しいらしい・・・
そして空港を出ようとしたらあそこの人が
「なんかチップ的なのもらえませんかねー」とか
いう人がいた・・・
お前何もしてないだろー(怒)
と心の中でつぶやく・・・
全くハジをしれ><
日本ではみたことのない光景だw

で、空港でたらおじいちゃんとおばあちゃんが
お迎えにきてたw
なつかしきMY グランドマザー グランドファザーww

近くのデパでブーラブラとうろつき・・・
とうとう母の実家へw
車で寝ちゃって^^;起きたら・・・
ん?・・・ド田舎やんけ!?
みたいなwww
超田舎だったwww
まぁそういうのあこがれだったんだけどねw

超家広くて2階まであってwww
超テンションあがったw

風も結構あってすずしかったw

で、母がいきなりなんなのか
「シャワーいこうw」
ってニヤニヤしながらいってきて・・・
「あ、はい」のテンションでついていったら
広いベランダに連れてこられた・・・・
そして桶を渡された・・・。
ん?これ・・・どうすんの?シャワーがみあたらないんだけど・・・
って思ってたら母がいきなりベランダで水かけてきたw

超冷たかったですorz

洋服きたまま私達はなにをやってるんだーと感じつつ
たのしんでいたw

母は言う。
「洋服きたまんま体洗えば洋服も洗ったことになって一石二鳥でしょ^^」
とちょいうたがってしまう言葉をはなつ・・・。

まぁそうだねという顔をしながら

私はベットへ・・・

そして次の日、目覚ましセットした覚えがないのに朝早く目が覚めた。
ニワトリだ。

さぁ続きは次回^^
お楽しみにw

((この話は事実であり、作り話ではありませーん(^-^)/

アバター
2010/08/28 19:04
コメかんがちょ-ッぷ(●^o^●)
アバター
2010/08/28 17:00
にわとり目覚ましってww
アニメかドラマのい世界でしかないと思ってたww
次回楽しみ^^
アバター
2010/08/28 16:12
無事におかえりー
へえーおもしろい。楽しそうでよかったじゃないですか。
アバター
2010/08/28 11:28
外国行ってみたいw
憧れるし^^
つかなんもやってないのにチップとかw
その人どんだけずうずうしいんだよw
アバター
2010/08/28 09:01
アメリカだとレストランとかだと100%チップ払うんだよねーw

チップ少ないとなんか言われることもあるよww
アバター
2010/08/28 06:36
実際の話ってすごいおもしろい。フィリピンに行ってみたくなります。次回楽しみにしています。
アバター
2010/08/28 04:48
あなたが生まれる前ですが、私が初めてフィリピンにいったときも、驚いてばかりでしたよ^^
お母さんの「シャワー」スゴいですね^^
次回を楽しみにしています^^
アバター
2010/08/28 00:16
次回が楽しみ!!
アバター
2010/08/28 00:16
すごーい!

私も行ってみた~い

めっちゃ楽しそう

飛行機に乗るのも楽しそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.