Nicotto Town



おみやげ話②

そう。前回のをみてわかるように・・・
ニワトリにおこされたのだorz

わたしの母の実家は超ド田舎。

ニワトリ・ヤギ・ウシ・もちろんヒトはたくさんいる^^
朝6時にたたきおこされたorz

ニワトリ~おぉ~ニワトリ~♪
ちょっとは~♪
だまっておくれ~♪orz

眠い中1階におりたら朝ごはんどっさりΣ
おばあちゃん起床すんのはやすぎorz

2日目は・・・(あいまいな記憶だが・・・)
たしか、ペディキュアしてもらった^^
マニキュア専門のヒト的なヒトが家に来て
ぬってくれたww
お代はたしか・・・100ペーソだったかな?
日本のお金でいう・・・約200円^^b

そのあと
1階の庭的なベランダで涼んでたら
いろんな食べ物がやってきたw
ただ座ってるだけなのに
いきなり、タマゴ売ってる人が来たり
パン売ってる人が来たり
アイス売ってる人が来たり
とうもろこし売ってる人がきたりw
とにかくたくさんきたw
あたし、興奮しちゃって
なにか来るたびに
買ってもらったw
・・・おかげでおなかいっぱいwww

それで、おじいちゃんが氷買って来て
カキ氷つくってくれたw
(フィリピンではハロハロというw)
日本とはちょっと違ったスタイルで
とってもおいしかったw

そして・・・どうしてもなれないシャワーをしたwww

そして、夜。
寝る前にトイレに行った。
そこで目にした光景は!!!

!?!?!?なんとあっ・・・あらわせば良いのであろう。

次回をお楽しみに^^

アバター
2010/08/29 23:05
小説みたいでめっちゃ面白い
アバター
2010/08/29 18:52
次回がちょー気になる!!!
アバター
2010/08/29 10:05
どしたww
気になんなw
アバター
2010/08/29 09:00
気になる…
アバター
2010/08/29 06:47
な、何があったの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.