Nicotto Town



おみやげ話③

みんな・・・期待させちゃったようだけど
><期待・・・裏切っちゃいますw

さて、その私が見た光景は!?

「・・・すっ座れない。」
↑あたしの第一印象w
そう。トイレの便器座れないのorz
座る奴がなくてさ・・・座ると尻が便器にはまっちゃうorz
なんというトイレなのだろうか・・・ガッカリだった。
そして、トイレを流そうとしたら・・・
「・・・流れない。」
↑言葉が出ない状態・・・。
そんな時、母が助けてくれた。
あたしのいるとこは田舎であんま水が流れないから
トイレの隣にあるバケツから
桶で少し水をとって便器にかけろ・・・と。
その日からトイレに行くのがちょっと怖くなった・・・。
デパートのトイレでも座れなかったorz
おそろしき、フィリピンのトイレ(泣

そして、次の日お父さんの実家を訪れた。
たーくさん食べさせてもらったのは良かったが
その次の日悪夢が待っていたのを私は知らなかったorz

4日目でしょうか?
朝からお腹痛くて1日中ベットで横になってましたorz
母も同様に。
お父さんの実家で変なもの食べたんだろうと・・・
おばあちゃんにいわれ・・・
症状がひどくなる一方だったので
おばあちゃんが家に医者をよんだ。
私は感心していた^^
「すごい!!わざわざ病院に行かなくても医者が来て、病気治してくれるんだー!!」と。
だが、こっからが悪夢だったのをあたしは知らなかった。

医者が点滴する!!とかいいだして、あっけなく私の家族は言われるがままに
薬やなどの準備をしだした。。。

私は・・・注射や点滴が大嫌いなんです><
本当大嫌いなんです><
でも、かぞくがやれやれうるさいので・・・しょうがなくやりました・・・。

お医者さん・・・年行き過ぎて老眼なのかな?
とわたしは思っちゃいました><

私のデリケートな右手に
3回も点滴をさしたのに「全然血管にささんなーい」
とかいってきて・・・。

おお泣きしたんですがその裏には・・・怒りがありました。

がまんしたのに・・・
3回さしても・・・
まだ成功しないの・・・

超いかってました^^b

結局薬だけもらって帰ってもらいましたw

今でも点滴のあとは3つとも残っていますw

あぁ~忘れられない悪夢。



次も・・・多分あるかな^^b
お楽しみにw

アバター
2010/08/30 15:14
前略プロフィールだよ-
プロフのこと-ッ

検索したら出てくるよ-ぅ
意外とやってる人いるんだよね…。
アバター
2010/08/30 11:06
点滴3回失敗・・・めっちゃ痛そう><
よく耐えたね・・・!
アバター
2010/08/29 23:09
私も注射嫌いだけど点滴は大丈夫

なぜかというと、注射は刺すときと抜くときがめっちゃ痛いから嫌いなんだけど
点滴はそれがさした後に30分以上はおいてくれるからすこしはましかな
アバター
2010/08/29 22:49
コメあざま-ッ(●^o^●)

髪色ね「マシュマロブラウン」!!
わかりずらいんだけど
生活指導の先生に見つかった…

花火見に来てね-(^-^)
アバター
2010/08/29 22:08
点滴3回も失敗ですか…

結局薬…

薬おめでとうです!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.