Nicotto Town



ごめんなさい(--)

ごめんなさい(--)

ニコタ来るけど
あんまいられません。

つまり、IN率が減る
感じです^^

本当にごめんなさいorz

ではでは・・・
解除しないでくださいね?

アバター
2010/09/04 15:43
了解です!!
アバター
2010/09/03 20:38
了解です!!
アバター
2010/09/03 14:06
いろいろと大変そうだけど、頑張れ!!
っと「頑張れ」くらいしか・・・言葉が浮かばないけど、
リアルの生活が忙しいのは、なによりなことさ♪
学生ってこの時期大変だもんなぁ~~~~
思い出すぜ!若かれし頃を(^^) 
今、中2だっけねw 3年が近づくに連れてこんどは受験かぁ~

私は運動部だったし、結構盛んな部活だったからね><
(実はバレー部で県大会も優勝してんのさ♪ ふふふ の ふ)
三年の時なんかは夏の大会に向けて、朝練も放課後も練習でしょ・・
でもって、家帰ると今度は塾さ・・・晩御飯食べる時間もないからね、母親がおにぎり作って、
塾まで送ってもらう車の中で食事さ><

まぁそれも青春^^
たまの息抜き程度に、ここに来て、少しでも、気分転換というか~癒されて帰るのも、
良いことだ♪

そしてもう一度繰り返そう。

が   ん  ば  れ  よ~~~~~~~♪   それではまた(^^)/
  
アバター
2010/09/02 21:01
はい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.