Nicotto Town



バトン!!やらなくて結構ですよ^^

リア友がやってたので、気分でやりますw
まぁアタシの個人情報をお楽しみくださいw


自己紹介
HN:我が人生
職業:中学2年生
病気:ナッシングw
装備:銃をいつも構えてるw(ナンチッテ)
性格:生意気・自己中・意味不な行動をする人w

口癖:らんらんるートカ?笑
靴のサイズ:24.5cm
姉弟:一人っ子^-^v

好きなもの
色:空色
数字:24(なんとなくw)
動物:犬(ホホッ)
飲み物:とにかくお茶w(何とかティーとかw)
本:恋愛物
携帯:AUっすw
殴り合いのケンカしたことある?:ないorzしてみたい!!笑
ウソついたことある?:もっちろーんw
友達とキスしたことある?:ない(オエッ)
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかも!!笑
利用したことある?:あると思う!!笑
使われたことは?:バリバリある!!笑

髪染めてる?:もう直したw
タトゥーしてる?:シールなら!!笑
ピアスあけてる?:あいてるー^^(ガチ)
カンニングしたことある?:ある!!(自信あり)
ジェットコースター好き?:すきー☆
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いや、遠慮っすw

もっとピアスあけたい?:痛そうだからNO!!笑
掃除好き?:好きなほうw
丸文字?どんな筆記?:筆記体?カナ
ウェブカメラもってる?:あるぜーw
運転の仕方知ってる?:しるかーw
何かを盗んだことある?:あるよーww
拳銃手にしたことある?:ナイナイw

今現在

今着ている服:上→ジャージ(上)、下→ジャージ(下)
匂い:イイ匂い!!笑
髪型:ストパー(フフッ)
今したいこと:暴走w
聴いてるCD:CDもってましぇーんw
1番最近見た映画:トイ・ストーリーw
1番最後に電話で喋った人:母?
初恋覚えてる?:バリバリ。はい。泣
まだ好き?:いや、ううん^^
新聞読む?:NOっすw
奇跡信じる?:信じる!!笑
成績いい?:いい方だねw(ナルシ)
帽子かぶる?:イヤ
自己嫌悪する?:・・・次行こう!!笑
何かに依存してる?:ニコタ依存症w(嘘)
何か集めてる?:お金w(ヒッヒッヒ)
親友はいる?:います!!笑
自分の字は好き?:いや、嫌いかなw 
好きな人は?:いるぞ!!笑
名前は?:えーっ、滝口君!!(嘘)サメテキタorz
気持ちをどうぞ:うん、恋愛いらないねwww



やりたいひと、やっちゃって~w

アバター
2010/09/27 23:54
我が人生は本当に頭いいから尊敬しちゃうよ^^;

今度勉強教えて~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.