Nicotto Town



今日の学校^^

今日の日記。笑

いつもと一緒^^b

朝は最悪。
昼から楽しい♪

でも、朝1回だけ良い事あった★

アタシの好きな人が話しかけてきてさっ、
空いてる隣の席に座ってきた!!
10分間しかない休み時間だけど、
その10分間が幸せで、楽しかったw

今日のお昼から、楽しかったw
アタシの隣の男子と斜め後ろの男子が
いつものように、何かからかってきてwww
(※アタシは地味にMですw)
超面白かったw
最初は2人だったのに、
からかってくるのが3・4・5人と
どんどん増えちゃってw
対応が大変だったw

やっぱ
いじくられるのって楽しいねw
(※これぞ、真のM。笑)

生徒会本部役員投票まであと2日w
まぁ、人数調度だから決まったのも同然なんだけどねw


これにて、終了w

アバター
2010/09/29 21:49
金曜日学校行けないから投票できないけど応援してるから頑張ってね!!
アバター
2010/09/29 19:35
生徒会ガンバっ!

決まったのも同然でも頑張って!
アバター
2010/09/29 18:23
指名バトンお願いしま-すッ(>_<)
アバター
2010/09/29 17:38
男子にいじられるて
なんかいいよね-(>_<)
わかるよ-ぅ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.