Nicotto Town



今日の日記+バトン

えっと、
指名バトン来たんでやりますw
それと、同時に日記も書きますw

まずは、日記からw
えーっと…
今日はアタシの好きな人
積極的に話しかけてくれたw
超嬉しいっすwww

よく目が合うから結構緊張するw

まぁ恋愛は、そんな感じw

勉強は…聞かないでくれ!!笑。ハハハッ。

ダチ関係は、おしゃべり盛り上がったw
超最高wテンションあがっちゃったしw
やばいよwもう、「イェイ!!↑↑」みたいなw

ハハハハハハハハハッハハハw

では、次はバトン行こうかな^^b






1、男?女?
  女。(男が良かった。泣)

2、頭いい?悪い?
  ん?飛ばそうかw(BADな方っすw)

3、眼鏡かコンタクトでは?
  ちゃんと、素目?っす^^;

4、長袖か半袖
  長袖だね^^b

5、海か山
  海ー?カナ

6、仰向けかうつ伏せか
  うつ伏せかなw

7、手袋かマフラー
  どっちかだったら、マフラーw

8、ショルダーバッグかウエストバッグ
  ショルダー(←発音よく言おう!!笑)

9、金持ちか貧乏か
  ボンビーっす。泣

10、貴方は汚れてる?
   私は汚れてないわ!!失礼しちゃう><笑

11、カジュアル系か可愛い系(カッコいい系)
   一応、カジュアルでw

12、もてるかもてないか
   …ハハッ。もてないよorz

13、彼氏(彼女)いる?
   いない。泣

14、ペット家にいる?
   犬w

15、痩せてるか太ってるか
   …なんか嫌な質問ばっかだね~^^:(デ+ブっすw)
   
16、課金してる?
   ずっと前に2回したw

17、In率は?
   マイペなんで、気分によってかなw

18、ニコカレOrニコカノいる??
   えっ、いるんじゃないっすか?笑

19、好きな人いる?
   うん。聞かないでおこうか^^ハハッ

20、ズバリ名前は?
   本当ズバリだねw
   
21、バトン好き?
   やるのはいいけど、ブログに載せるの好きじゃないw

22、送られてきた人の印象は?
   優しいよwいつもコメくれて、気も合うしw

指名はしません^^
やりたい人だけやればいい。
↑いいこと言ったね。笑。フフッ。


アバター
2010/10/01 21:48
やるねww
アバター
2010/10/01 20:04
AAAの出逢いのチカラの歌詞
最高っしょ-??(●^o^●)
是非聴いてみてッ☆彡
アバター
2010/10/01 07:28
私も中学生のときは、男になりたかったな^^
アバター
2010/10/01 05:10
男が良かったんだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.