Nicotto Town



気分よし!!笑

よし!!
1日休憩したから、
明日は家族で出かけて、
月曜からまた動物の世話をするぞ!!笑

アタシにとって学校とは動物園みたいなものさっw
(自分、飼育員設定^^b)

今日はポケモンやったw
ホワイトね^^b

いやぁ、最近時間が取れなくてやってなかったんだけど
今日暇だったので久しぶりにやりましたよw

バッチ全部GETw
嬉しいなw

宿題もなかったしw
予定もなかったしw
マッターリな1日でとっても良かったなw

なんだか、リフレッシュした感じw

まぁ今日早く寝て、明日をイイ気分で迎えようw

ご心配をおかけしました(--)

まぁ人生山アリ谷アリなんで頑張りますw
マイペースに生きるのが我が人生ってもんですよw

学校、また楽しくなるとイイナw

ではではノシ

アバター
2010/10/03 14:32
心配してたけど
元気になってよかったZE(^-^)
アバター
2010/10/03 07:25
元気になってよかった♪
アバター
2010/10/03 06:52
あとはぽけもんりーぐだけ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.