Nicotto Town



ちらちらりん♪

今日は、遊びましたーw
学校早く終わったのでw

今日はあんまり内容ないよう
(※笑ってください(-人-))

ってわけで、今の状況を
ニュースの形でお伝えします。笑

ちらちらりん。
えーっ、ニュースが入りました。
ただいま、我が人生さんが「世界のおバカ映像」を
ごらんになっている、と言うことです。
わたくしも覗いてみたところ、風船ガムで
人が飛んでいました。実に、驚きです。
あっ、次の映像が入りました。
中年ほどの男性がいきなり服を脱ぎ始め、
雑草などを固める機械?に飛び込み、
数秒後、体に草のかたまりをつけ、
すばらしい笑顔でスキップしていきました。
えーっ、こちらとしては、ちょっと
意味不明な映像でした。
以上、ニュースでした。

なんか、わかりにくいですな^^;
では、今日はココらで終了w

アバター
2010/10/06 16:40
ゆずも見てた-ッ
アバター
2010/10/06 05:14
ちらりらりん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.