Nicotto Town



さーせん^^;l

えーっと、昨日はIN出来ませんでしたorz
ちょい疲れがたまってて、昼寝のつもりが
6時間寝ちゃって^^;

夜中に起きましたorz
そして、2時間後ねましたorz

まぁ今日はINしたんで^^アハハ~

今日は、まぁいつもどおりで楽しかったw

今日、終業式が終わり、前期が終了しましたw
嬉しいし、悲しいですw
学級委員まだ続けたかったし。
あと半分でこのクラスともお別れ。
寂しいなぁ。楽しい仲間がいるのに。

まぁ前向きにいきましょう!!笑

今日は久しぶりに幼馴染と幼稚園のこと話したなぁw
アタシと、その一緒のクラスの幼馴染は
あんま絡みないんだけど…
そして、アイツは人気者(ヤンキー)で
アタシはやぼったい感じの奴で学校では正反対
なんだけど、話せた!!

その幼馴染は男の子。美術の席近いから
話せたw

その幼馴染は、唯一男でアタシの家に入ったことのある
伝説の男だw
まぁ小1のころの話だがw

つかれたなぁ~。
まぁ明日は土曜日なんでゆっくりやすもう!!

そして来週は合唱コン+文化祭で、
6日間連続学校行かなきゃならないorz

まぁそれを乗り越えるのみだ!!

なんか、意味不に独り言みたいになってて
さーせん^^;

アバター
2010/10/09 14:22
秋休み。

もっと休みがあってもいいと思うwww

今後ともどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/08 22:19
前期終わっちゃったね^^;

でも同じクラスでいるのも後半年

仲良くしてね

3年生になったら一緒のクラスになりたいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.