Nicotto Town



倒してやる!!笑

今日の学校は超普通だった^^;
嫌でもないし、良かったわけでもないw
いつもより、ちょっと時間が早く感じたし…

生徒会の仕事が今日あったんですが…orz
すごい大変でしたorz

だから、今やることたくさんと言うーorz

でも、頑張るぞ!!^^

昨日は3ヶ月間喧嘩してた友達と仲直りしました!!www
いや~やっぱ、アイツがいなきゃねw

喧嘩するほど仲がいい

アタシはこの言葉をいつまでも信じています^^

ではー、
「しゅくだい」という
我人の敵をたおしてきます!!笑

アバター
2010/10/27 09:18
書いたょ^p^

何だか楽しいわっ☆
アバター
2010/10/26 18:18
落ちるわw

まぁメールしといてw

返事できへんかもなw

落ちるね!また明日っ^p^
アバター
2010/10/26 18:09
やるやるやるっ!

やる?w

残すし!やるし!・・・・?
アバター
2010/10/26 16:21
共同何とかってのさ、

ドコでやるの???w

ドンナ感じ???w
アバター
2010/10/25 18:50
そかそかw

僕の驕りかw

って・・・えっ!?!?!?

まぁいいでそw

金入り次第でw
アバター
2010/10/25 18:45
ハイハーイッ!

た・ぶ・ん僕でーすっ!

まぁそだねw

喧嘩するほど仲がイイ・・・?w

君に届けかぁ・・・w

大奥がいいなw

来月ねwら・い・げ・つw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.