Nicotto Town



久しぶりの長文!?笑


それとなく

紅き花

みな友にゆずり

そむきて

泣きて

忘れ草つむ

___________________________________________________________
↑上は私のお気に入りの詩です^^
なんとなく、書いてみましたw
意味、わかりますかね?

今日は、駅伝壮行会というものがあり、その司会を勤めさせていただきましたw
色々、噛みましたが楽しかったですw
生徒会の中で唯一の文化部(つまり暇人)なので、たくさん役をもらいました^^
今日は、部活で部長決め!!
私のいつめんである、大好きな友達がみごと部長にwww
仕切ってるところを初めて見てちょっとビックリしました^^
私は、生き物部の部長をやろうかしら^^(部活掛け持ちしてますw)

今…TVで岩尾sが歌ってるんですが^^;
地味にうまくて、おどろいてますwww
イメージ的に音痴って感じがしてましたからなぁwww

明日は、台風らしいですが、そんなのに負けず
明日は遊びます!!笑
デパート+カラオケの予定ですwww
いやー、楽しみだわwww
本当は、祭り行く予定だったんですが雨なんで中止に…
でも、カラオケだからイイヤwww

今日は、眠くない!!
余裕でアイス食べましたwww
寒いのにね^^なにやってるんだろうかwwwアハハ

今日は、元気があるのか日記が長い!?笑
読んでくれるとうれしいなぁw
頑張ったんですもの^^ノシ

アバター
2010/10/31 00:23
いろいろやりますね。活発で、素敵です^^

いつめん ね。 僕んとこではそういうのつるみーって呼びます^^
いつもつるんでるからつるみーv
アバター
2010/10/30 10:32
今、リアル行くわw
アバター
2010/10/30 10:14
てかさっ!

莉恋、、、そんなに足速くないんだけど!?

何故リレー選に選ばれたのか、、、
アバター
2010/10/30 10:07
読んでるぜょ★

岩尾ウケル~ww

莉恋も寒いのにァィス食べとるww

明日運動会(の予定)なんだぁ~!

リレー選だし・・・w

緊張するわぁ!プラカード持つのも莉恋やし。

まぁ!児童席係ってのもあるけど!

精々頑張りますっ!!!
アバター
2010/10/29 21:34
ウチも寝てしまって眠くない…←
いwわwおwwwww
詩は謎ですねぃ←
アバター
2010/10/29 20:26
デパート+カラオケ…だと…!?

ずるいいいいい!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.