Nicotto Town



戦争と人間。を書こうと思ったのにorz

あら、昨日日記書くのわすれてしまったorz

今日は、雨降ってないので
家族とでかけるーwww

ただ…今すっごい眠いですorz
どうしよーーーーーーーーー笑

まぁ、気分でなんとか頑張ろう!!

今、学校の宿題で
「戦争と人間」
についての論文を書いているんですが…
難しいorz

どうも、題から内容がずれてしまう。泣
皆さんは、プライベート・ライアンっていう映画
を知っていますか?

私は、その映画を学校でみました!!
1人1人の夢や想い、大切の人のために
前へと進んでいく男達を見て、
これが、戦争かぁと想いました^^

戦争っていう言葉を授業でよく聞きますが、
あっては、ならないものだと想いました。

何かを失って得るものがある。
でも、その失うものは必ず大きいんですよね

あーーーーーーー
何か、また言いたいことから
何かずれたorz

とにかく、文を考えるのが
苦手な我人です!!笑

アバター
2010/11/01 16:54
今Pコいくら?w
アバター
2010/11/01 16:12
OKw

まぁリァルに書いといてw
アバター
2010/10/31 21:14
きみがダメなら僕はどうなるんだい?
家族とお出かけいいな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.