Nicotto Town



子供会議w

こんちわー^^
今さっきまで寝てましたwww

今日は本校で子供会議というものが
行われましたwww

母校の生徒や元担任をみて
ちょっと感動ぢてしまいましたw

友達の弟や妹、小学校でかかわりのあった子とも会えて
とっても嬉しかったですw

私は、「地域社会」というテーマで
司会を勤めさせていただきましたw

ちょっといきづまってしまったこともありましたが、
後半、皆さんが積極的に発言してくださったので
楽しく、意味のある会議をすることができましたwww

えーっ、ココまでなんだか堅苦しい日記になってしまいました…^^;
まぁまぁまぁまぁ、今日は主に寝てたので
内容が、子供会議しかないなぁ~とwww

ではでは^^ノシ

アバター
2010/11/13 22:19
乙じゃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.