Nicotto Town



みてみてみてーーーーw

ただいま^^
今日は、日記たくさんかいたから、
全部みてね?笑

おわった~www
昨日と今日は天国だったw

今日は、一緒に遊ぶはずだった男の子が
ドタキャンで、私は好きな人と2人で今日もあそんだwww

やったねってかんじwww

んで、2人で漫画喫茶いったよw
3時間、1つの部屋に…汗

しかも、部屋が部屋でさ…^^;
ペアルーム?みたいな感じの、
2人で1つの部屋でPCやTVをみるというね…
畳2じょうぐらいの大きさで、緊張したYO☆
まぁウチは、半分ねころがって過ごしてたw

隣の、好きな人は一生懸命PSPに画像や、音楽を取り込んでたw
でも、その子PC全然わからないから、ウチ寝てるときに何度もおこされて
結局は、眠れなかったOTZ

あの、3時間は神だったな~www
いろいろ話したしw
おもしろかったw

この2日間2人で過ごしてきて、超楽しかったw
今日は、プリ撮らなかったけどさー3-
後半は、公園で2人でキャッチボールしたあと、
2人で座って語ってたw

結構ロマンチストでさ^^;
星が1つあったのよ(空に)
そしたら、あれは〇〇先輩だ!!
っていってきてさw
(〇〇先輩と言うのは、その子の好きな人…)
いきなり、恋愛の話になって恋愛相談の空気になったよw

もうすっごい、女の子みたいに延々と恋バナを聞かされたOTZ
あたし、そういうのなれてないから、うなずくことしかできなかった…><

んで、明日は学校だ!!笑
明日も、好きな人に会えるwww
また、いろいろ話してくれるんだろうな~w

恋バナはあんまりききたくないけど^^;

というわけで、幸せいっぱいの我が人生でしたwww

アバター
2010/11/26 18:29


あらら-
幸せそうだね-(^_-)-☆

_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.