Nicotto Town



のほほほほほほほwwwwwwwwwwwwwwww

どうも^^
今日は、テンション高すぎて、
変な行動、発言、テンションと変が付く人になってしまったwww

でも、テンションあがらずにはあられなかったんですもん!!w

昨日と、おとといのことを思い出すと…♪
心友と親友2人に恋バナをしてー、超ルンルンでしたwww

なによりも、なによりも!!
やっぱり、プリクラがうれしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高だーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、残念なのが、付き合ってない状態なんですよねOTZ
あたしは、好きな人とデートの気分なのに
あっちは、友達と遊ぶとしか思ってないんですよ…

そこが…そこが…いやだなー。

でもでもでもでも、この2日間たのしすぎてwwwwwwwwwwwwwwwww
もう悪いこと起こっても笑顔でいられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ささー、金ためて、頑張って、また一緒にでかけよーっとwww

アバター
2010/11/28 02:40
いいですねー^^  元気の出るブログ♪
アバター
2010/11/26 20:07
青春だねっ!!
アバター
2010/11/26 19:14


応援するじぇ-い(●^o^●)


_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.