Nicotto Town



きゃーーーー>w<

やばいw
やばいですw

あ、おひさですw

あのですねwあのですねw

わたし今幸せですw

金曜日ですねw
好きな人と+aと私で、
カラオケいったんですwww

うたったら、「うまい」っていってくれたwww

そして、うたってくれたw
超超超・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うまくてうまくてw
てれてて、かわいくて、
緊張してんのか、てんぱってんのかw

あたしがてんぱってるだけなのかwww

そにかく、金曜日のカラオケは最高にたのしかったよwww

こんど、いったときは、もう緊張しないでうたえる!!
とかいって、遠回りにまた行こう!ってさそってくれたwwwタブン…w

きゃーーーーーーーーーーーーーーw

りあじゅう中なMEですww

こんだけかいて、ニコタログオフなわたしを、ゆるしてーーー><

ではでは、またこんどw

ばいなりーーw

アバター
2010/12/21 16:56

ず-る-い-ッ(--〆)
ゆずなンてさ、
好きな人すらいないし..


_
アバター
2010/12/20 17:20
ふっ幸せ者!・・・カナッ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.