Nicotto Town



ほほほー!!

みなさーーーんw
あけおめですw

そして、今年も宜しくおねがいしますwww

宿題を必死になって終わらせているMEですwww

明日は、好きな人とおでかけーーーーw
いいねいいねw

たのしみだねwww

このまえ、2ケツしたんだーーーーーーwww
たのしかったw

ではでは、ねなきゃw

ばいばいw

明日、遊び終わったらINするっかも!!

アバター
2011/01/03 12:57
あけおめでーすb

ことよろでーすb

ピーマンでーすb

ごーやーでーすb

なすねぎでーすb

まーずいでーすb
アバター
2011/01/03 09:35
あけましておめでとうございます。
昨日はディズニーシ―に行ってきました。開園は9時からでしたが、9時過ぎにチケット売り場につきましたが、天気も良く、寒さもそこそこで、やはり、人人でした。
入場は、9時40分過ぎになりました。ファーストパスは、タワーオブテラーをとりましたが、夜の8時30分でした。
ファースト・パスをとるのに人の群がりが凄かったです。
そこで、ショーがあるところに並びました。12時15分からの開演で、寒い地面にじかに座って待ちました。11時50分に入場できるとのことで我慢する人が100人ぐらい待っていましたが、その時間になって係りの人が、今回の公演は中止になりましたと、非情なるアナウンスをしたのです。
そんなことってあるか、整理券ぐらい出してくれよ、との声が上がりましたが、申し訳ございません、そのまま次回の13時40分からの公演をお待ちください。
都合により中止になるかもしれませんとのこと。
あきらめて、食事に行き、インディージョーンズの所に行ったところ、ファーストパスの人のみで満員のため入れず。
ライジングスピリットが110分待ちとのことで待つことにしましたが、途中機械トラブルがあり、なんと乗るまでに2時間40分かかりました。僅か2分程度のスリルのために。
でも一回転するなど結構おもしろかった。
あと、マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを見て、食事をして、
タワー・オブ・テラーに行って、ちょぴりスリルを味わって、土産物を買って、閉園の時間になりました。
待つことがこんなに長かったのも初めてでした。
長く待つことの苦痛と楽しいことの一瞬がイコールなんて、こんなことがない限り知りえないでしょうね。
アバター
2011/01/03 00:48
良いね~青春だね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.