Nicotto Town



うがーーー!!

まずはじめに、ごめんなさいOTZ
昨日INするみたいなこと言ったのに
INしなかったOTZ

いやー、ねむかったw
冬休みも、残りわずかOTZ

いやよーーーーーーーー><

昨日は、男2と女2であそんだw
もちろん、あたしもいたし、あたしの好きな人もいたw

4人でカラオケにいったwww

GAMEしたり、歌ったり、トランプしたり、もりあがった↑↑
かえり、好きな人とまた2人のりwww
たのしかったーーーー!!
んで、つれの2人が先に帰っちゃって
うちと、好きな人2人で語ったり、お互いにいろいろ相談したりしたw

いやいやいやいやいやいやいやいや、あいつといるとおもしろすぎるw
最高だよw

あとは、学校で顔をあわせるだけですねw
本人部活なんでOTZ

今日は、宿題を頑張る!!

アバター
2011/02/13 20:01
ちょと落ちるwww
アバター
2011/01/06 18:51
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ友ダチ限定訪問㊥(。・ω・)ノ゙

              ステポ置いてるョo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
アバター
2011/01/04 14:02
タウン行くから閉めるね。
アバター
2011/01/04 14:00
ごめん。開けたbタウン行ってたヵラ。。。
アバター
2011/01/04 13:40
ぬb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.