Nicotto Town



こんつわ!

お久しぶりです!
みなさん、覚えてますか?w

INはちょくちょくしてたんですが・・・
リア友としか絡んでいませんでいた!w

今私はとってもリア充!←らしいです!
なんで、現実の世界を精一杯に生きて今を(青春を)
頑張って駆け抜けたいと想います!

いや~、明日はバレンタインですなwww
今日はフィリピン風マカロンをつくりました!
結構自信作ですwww
友達にわたすの楽しみですな~♪

それにまぎれて、好きな人にもあたし渡すつもりです!w
がんばって、あたってくだけてきまーすwww←なんてねw

んでは、みたらどんどんコメのこしていってください!
くだらない一言で結構です!

みなさんとの、失ったコミュニケーションをとりもどしたいです!
よろしくおねがいしますw

アバター
2011/02/15 18:33
じゃあ、デートのときに「手...繋いでもイイ?///」って言え!!!!!!!!!!!

普通は、抱きつく前にてーつなぐだろ。

アバター
2011/02/14 20:28
後ろから抱きついたんゃろ???

手ゎ繋ぃだん??????????????・・ww
アバター
2011/02/14 19:50
大好き///とヵwww

今いる???
アバター
2011/02/14 16:24
ぇ???なんつった???

まぁまた今度ノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.