Nicotto Town



_

ブログかけ!!

と友人に言われたんで、書きますw
そだね~www

最近は、青春だね~www
蒼い春だね~www

電話こないかな~♪
とかすかに願っている乙女です!w

「誰から?」という疑問はいだかないでおきましょうw

今日は好きな人と2人ですごす時間が短くて
ふてくされてたかなw
それにも気づかない馬鹿な男は、
「どうしたの?大丈夫?テンションあげていこうよ!」
とかいって、あたしのことを心配していました!w
まー、嬉しかったかなwww

最後の30分ぐらいは一緒に公園ではなしてたけど…
あと、掃除の時もかな!

いろいろありましたよ~2828w
「例えば?」という疑問はいだかないように!w

んじゃ、ばいびーw

アバター
2011/02/21 20:08
はぃ。
別に書けwwとは言ってませんよーだ←
色々なことねぇ((ニャニヤ

疑問は抱かないよーにしましょう((てm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.